2017年3月18日 更新

試してみたい!少し変わったオナニー妄想のパターン♥

好きな人を想像してのオナニーだけじゃもったいない!自由自在に操れる妄想の世界をより広げる、少し変わったオナニー妄想のパターンをご紹介します♪妄想オナニーに取り入れてもっとオナニーを味わいましょう♥

Images and videos of masturbation (61157)

好きな人を想像してのオナニーだけじゃもったいない!自由自在に操れる妄想の世界をより広げる、少し変わったオナニー妄想のパターンをご紹介します♪妄想オナニーに取り入れてもっとオナニーを味わいましょう♥

先ずはオナニーをする自分を受け入れる

妄想オナニーを始める前に心の準備をしておきましょう。オナニーはいけないことだ、こんな自分は嫌だなどと否定的な感情があると心の底からオナニーを楽しむことができません。オナニーは誰もがやっている自然なことだと受け入れましょう。
地味な見た目とは裏腹に、夜な夜な自分の体を慰めています。

一般的に性的な妄想など男性だけのものと思われがちですが、けっしてそんなことはなく、女性にもかなりの妄想はあるのではないかと思います。

女性の場合は顔に出したり、口に出したりはしませんし、行動にも移しませんが、その分、自分の心の中だけで性的な妄想を膨らませているのではないでしょうか。

特に私はそうです。
Images and videos of masturbation (61158)

心の準備が整ったら、指でオナニーをする人は手や指先をキレイにしましょう。陰部も清潔な状態にした方が良いです。玩具を使う人はコンドームを使用するようにしましょう。

そして、環境もとても重要です。誰にも邪魔されない空間を用意してください。誰かに邪魔をされて妄想が途中で途切れてしまうのは避けたいものです。集中できる空間を設けましょう。

誰とセックスをするかを決める

妄想オナニーをするにあたって重要なのは登場人物です。好きな人を登場人物にしても構いません。複数人で3Pや4Pでも構いません。自分のタイプの人や逆にタイプではない人を選んでみるのも面白いでしょう。自分が興奮する相手を選び出すことが大切です。
社内の恰好いい性的魅力のある男性や、朝の通勤電車の乗車駅でよく見かけるイケメンサラリーマンや、思春期の体臭の強い高校生の男子などが突然、ここにあらわれて、私に覆いかぶさって、セックスすることです。

そう言えば、高校時代、同級生の男子の夏の汗の匂いを思い出しながらしたこともありました。

男くさい匂いに興奮するのかもしれません。

そんな妄想をしながら、パンティを脱ぎ、触りはじめは、人差し指と中指をVの字にして、大陰唇と小陰唇の間の谷間を上下に擦ります。
Images and videos of masturbation (61156)

もちろん、妄想の中ではセックスに至らなくても構いません。オナニーを見ているだけの人やオナニーを手伝ってくれる人、強引に陰部を触られるシチュエーションなどでもOKです。

少し変わったオナニー妄想のパターン

登場人物も大切ですが、どのような場所でするかなどの妄想を深く掘り下げることも重要です。それでは、少し変わったオナニー妄想のパターンをお教えしましょう。

ナチュラルオナニー

妄想オナニーでリラックスを取り入れたい人はナチュラルオナニーを試してみましょう。森の中や広い芝生の公園など、自然豊かな環境の中にいるかのような妄想を繰り広げます。小鳥のさえずりや風の音、風で揺れる木の葉の音などを再現する人もいます。誰もいない美しい緑の中で愛する人を登場人物としてオナニーをすると最高の気分に浸れます。

パーティーオナニー

もっと賑やかな方が好みだという人はパーティーオナニーを試してみましょう。妄想の中での話ですが、人が多く集まるパーティー会場の中でセックスをし始める妄想です。「おいおい、あいつら、セックスしだしたぞ。」と周りの人達が注目するといったシチュエーションにしてみるのも良いでしょう。ドキドキ感を楽しみたい人は、周りの人に気づかれないように妄想の中でセックスに試みるのもおすすめです。大きな舞台の上でも良いですし、ホームパーティーでのソファーの上や高い机の下などセックスをする場所も妄想の中では自由です。
Images and videos of masturbation (61155)

絶景オナニー

もっと変わったオナニーを楽しみたい人はスカイダイビングをしながらのセックス、山頂でのセックス、海の中で呼吸ができる設定でのセックスなど、奇妙な妄想をしてみるのも良いでしょう。妄想だからこそ、なかなかできないシチュエーションにしてみるのもオススメです。

オナニーの妄想は無限大

いかがでしたか?
やってみたいオナニーがあったら今すぐ試してみましょう♪
Images and videos of masturbation (61154)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

【裏ワザ】オナニーで直ぐに『イク』テクニック♥

「ムラムラするけど時間がない」「出来るだけオナニーに時間をかけたくない」とお悩みのあなたへ。オナニーで直ぐにイクことができるテクニックをご紹介します♪
指を使ったオナニーのメリット・デメリット

指を使ったオナニーのメリット・デメリット

あなたは指を使ってオナニーをする派?しない派?意識して指を使ってでのオナニーをしないようにしている人もいます。そこで、指を使ってでのオナニーのメリット・デメリットや抵抗感について調べてみました。
『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

「数学のオリンピック」「スポーツのオリンピック」など、世の中には様々な競技がありますが、実はマスターベーションにもオリンピックが存在します!果たして、その実態とは?
【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

【官能小説】女のオナニー4つ部屋♥ ~ショートストーリー~

「隣のあの子はナニしてる?」とあるマンションで行われている4つのオナニー。彼女たちのプライベートを覗いてみましょう。女性のオナニーが生々しく描かれたショートストーリーです。
オナニーに飽きたら『アナニー』をやってみよう♪

オナニーに飽きたら『アナニー』をやってみよう♪

いつもとは違うオナニーをしてみたい人、アナ二―をやってみたい人のために、『アナニーのやり方』をまとめてみました♪オナニーに飽きたら『アナニー』に挑戦してみましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆