2016年9月12日 更新

テクノブレイクって何!?○○のしすぎで死ぬかもしれないってウソ?ホント?

テクノブレイクという単語を初めて聞いた人もいると思います。聞く限りだと音楽やダンスの名前かな…と思ってしまいますが、実は私たちが今まで知らなかったようなビックリしてしまう事実が隠されていたのです。

テクノブレイクって何?

 (12035)

テクノブレイクという単語を初めて聞いた人もいると思います。

聞く限りだと音楽やダンスの名前かな…と思ってしまいますが、実は私たちが今まで知らなかったようなビックリしてしまう事実が隠されていたのです。
それは、オナニーで死ぬ場合があるということ。
それこそが、テクノブレイクなのです。

今回は、そんなテクノブレイクについての真偽と直接の原因について解説していきます!
みなさんもテクノブレイクにならないためにオナニーは自制する必要があるかも!?

オナニーでも死ぬことがある!?

テクノブレイクの意味

長時間の自慰行為によって引き起こされる症状。要はオナニーのしすぎによるものである。
発症すれば高確率で死亡する。

PCの普及もあってか、若者のテクノブレイクによる死者は年々増加している。
 (12036)

何!?オナニーのやりすぎで死亡するだと!!?
と驚いた人も多いことでしょう。

ことの発端は宮城県に住む男の子によるもの。
彼は家族と一緒に住んでいましたが、ある日いつまで経っても部屋から出てこない彼を親が不審に思い彼の部屋のドアを開けたところ、精子まみれになって彼が死んでいたとのこと。

インターネット上ではこの一件を始めとし、テクノブレイクについての情報が広まっています。
しかし、はたしてこれは本当なのでしょうか…?

テクノブレイクする確率

テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12~16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し、 年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、本年は最高の0.3%にまで及んでいるという。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (12037)

テクノブレイクが有名になったのはごく最近のことですが、実は90年代から時々あったとされています。
最近はパソコンで簡単にAVなどをみることができますから、いつでもやりたい時にオナニーできる環境です。

一般的には男性がオナニーのやりすぎで死ぬという件が多く公になっていますが、これは実は女性にも関係があり他人事ではないとのこと。
性欲が溜まってしまうのは仕方ありませんが、一日に何回もやりすぎると死んでしまう可能性が少なからずあるのでしょうか?
これは恋人がいなくて毎日オナニーで過ごしている男女にとっては衝撃的な情報です。

私たちはこれからどうしたらいいのでしょうか…!?

テクノブレイクの直接原因

単にオナニーをしただけでは男性は死に至ることはないでしょう。しかし、持病を持っていたり、成人病で何かしらの疾患を患っている場合、心臓に負担がかかり、オナニーをしすぎると死んでしまうケースがあるということが分かっています。

男性の場合、射精時には激しい運動と同レベルの負担がかかるので、注意が必要となります。
 (12038)

どうやら、オナニーで死んでしまう直接の原因は元々心臓病などの疾患を持っていることにあるとのこと。
重病を患った人がいきなり興奮状態陥ると、呼吸も浅くなり心臓や頭に大きな負担になるのです。
従って、元から健康的な人は基本的にオナニーで死ぬ心配はないと言って大丈夫でしょう。

とはいえ、いくら健康的な人でも飲酒後に過度なオナニーをするのはやめましょう。
血圧も上がっている状態でオナニーをするといつどうなってしまうかわかりません。
それでも、飲酒後にセックスをする人は多いのではないでしょうか?
そのような人でも、軽い飲酒なら問題なさそうですがたくさん飲んだ直後はやはりやめておいた方が良さそうです。

オナニーのやりすぎにはご注意

 (12039)

テクノブレイクしてしまう人は、元々持病を持っている人がオナニーをした拍子に死んでしまうことをいうので、健康的な人がオナニーをしただけで死んでしまうという話がガセだと思っていいでしょう。
また、オナニーのやりすぎでアソコがバカになってしまうこともないので安心してください。

飲酒後だけにはくれぐれも気をつけて、体調の良い時だけオナニーをするのが体のためにも安全です。
ですので、無理なオナニーのやりすぎには注意してください。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼の生死を分ける!彼の部屋でエッチなものを発見した時の正しい対応の仕方

彼の生死を分ける!彼の部屋でエッチなものを発見した時の正しい対応の仕方

生きていて一度もエッチな動画を観たことのない男性はいません。もちろんあなたの彼も家でこういった類のものを見ながらオナニーをしているのです。しかし、もしあなたが彼の家でエッチなものを見つけてしまったら?
「オナニー見せて」彼からいきなり衝撃の言葉!こんな時のベストな対応とは?

「オナニー見せて」彼からいきなり衝撃の言葉!こんな時のベストな対応とは?

何回か彼とセックスを積み重ねてやると、いつの日かいきなり言われる言葉。それは、ズバリ「お前のオナニーが見てみたい」。男性によっては「一緒に向き合ってやろう」なんて言い出します。そんな言葉を聞いたあなたは彼に対してドン引いてしまうかもしれません。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

「セックスレスが悩み」という女性達は、多いのではないでしょうか? あなたは「愛新覚羅ゆうはん」さんを知ってますか? 実はこの方、占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザーで有名な方なんです!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!