2016年12月15日 更新

タイプ別!彼氏が仕事でクリスマスに会えない時にしたい3つのこと

日本ではクリスマスは休日ではありません。 ですから、普通にその日に仕事だという人は少なくないですし、あなたの彼氏もそれにあたることだってあるはずです。

 (46033)

日本ではクリスマスは休日ではありません。

ですから、普通にその日に仕事だという人は少なくないですし、あなたの彼氏もそれにあたることだってあるはずです。

そこで、ここでは彼氏が仕事でクリスマスに会えない時にしたい3つのことをタイプ別にご紹介したいと思います。

前から彼氏が仕事だとわかっていたら旅行に行こう

 (46034)

前々から彼氏がクリスマスに仕事が入っているということがわかっているのであれば、もうその場にいる必要はありませんよね。

ですから、国内、もしくは海外旅行に行ってしまいましょう。

ちょうどクリスマスには天皇誕生日があるので、連休を取って、彼氏のいない、もしくは同じように彼氏がクリスマスに仕事だという女友達と一緒に旅行に行くと良いでしょう。

そうすれば、これもこれで思い出となり、その年のクリスマスは友達にとってもあなたにとっても明るいものとなります。

そして、こうして予定を入れてくれれば、クリスマスに仕事が入ってしまって心苦しい気持ちになっている彼氏にとってもちょっと安心し、ほっとできるので、おすすめの過ごし方です。

クリスマス直前に彼氏が仕事になったら女子会を開く

 (46039)

年末年始の連休と絡めてこの時期に旅行へ行く人がたくさんいるので、クリスマス直前に彼氏に仕事が入ったとなっても旅行の予約ができなかったり、あまりに高くて手が出せないなんてことは多々ありますよね。

そんな時には女子会を開いてしまいましょう。

彼氏と過ごせない女性は周りであなただけではないでしょうし、彼氏がいない女性だって少なくないでしょう。

それならばそんな人たちで集まってクリスマスを楽しむと同時に女子同士でたくさんおしゃべりをする機会として女子会を企画すれば楽しい1日が過ごせます。

クリスマスケーキも用意してみんなでカットすれば、盛り上がりますよ。

クリスマス当日に仕事がわかったらイベントに参加しよう

 (46040)

本当はクリスマスに彼氏と会う予定だったのに、なんとクリスマス当日に彼氏の仕事が入ってしまったなんてことはよくあるシチュエーションですよね。

ですが、当日ともなれば女友達はつかまることもありますが、逆にクリスマスですから誘いづらいというのもありますし、勝手に「あの人には予定があるだろうから誘えない」と決めつけて誘うのを拒んでしまいます。

となると、1人、もしくは家族と過ごすクリスマスとなってしまいますが、それが嫌だという人は、クリスマス当日にはよくイベントが行われています。

クラブなどに行けばクリスマスイベントは必ずと言ってもよいほどどこでもやっていますから、そういった場所に行って思いきり飲んだり踊ったり話しかけたりして、新しい知り合いをそこで作るなんていうことを楽しんでみましょう。

こんな経験はそんなにできることではありませんから、クリスマスに訪れたチャンスだと思ってこういったクリスマスイベントに参加すれば、楽しいクリスマスが送れます。

むすび

 (46881)

彼氏が仕事の方、クリスマスの予定がまだ決まっていない方は、こちらを参考に楽しいクリスマスを計画しましょう!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか