2016年10月4日 更新

気持ちいいのに潮吹きができない対処法はあるの??

SEXそのものは気持ちがいい、エクスタシー、オーガズムに達する、けれども 潮吹きができない、、相手からなんで?と聞かれてるという経験がある方必見です。

潮吹きをしやすくするためにその1

 (21204)

気持ちよくてSEXも最高なはず、、、なのに潮吹きをしたことがない、、
だから相手のメンズに
「本当に気持ちいい?まだ足りない?」なんて言われてしまう方へ。

まずおしっこをがまんしてください。
もちろん膀胱炎になってしまったり具合が悪くなってしまうので、
脂汗がでるほど我慢しろということではないのです。

水分をたくさんとれば自然にトイレの回数も増えます。

すると自然に潮吹きができるようになりますよ。

潮吹きといいますが、結局のところ尿素がほとんどです。

というかおしっこといってもいいでしょう。

そのためトイレを我慢していたり、行くタイミングを逃したというときは、
半端なく潮吹き状態になってしまいます。

一度試してみてください。

潮吹きをしやすくするためにその2

 (21205)

SEXにいろいろな要素を取りいれ、これまでに味わったことのないような、
エクスタシーを感じることも大事です。

潮吹きをしたい、という方は、
SMプレイをおすすめします。この場合はMの状態に限ります。
というのは、手足を縛られ身動きができない状態、
それで、水分を取ります。

そうすることによって、緊張と水分補給からおしっこがしたくなり、
そこに気持ちよさが加わるので間違いなく潮吹きができます。

また水分をとったあとは、おもちゃを使って、
いろんなところを刺激すること。
もちろんこれは相手に臨むことですが。

パートナーが潮吹きを望んでいるということは、
相手もSEXそのものを楽しんでいるということですし、
もっともっと性癖があるかもしれません。
本来のあなたをもっと出して積極的にSEXを楽しめるようになると、
自然と潮吹きに対する抵抗もなくなり、
燃えるようなSEXを毎回できるようになると思います。

場所を変える

潮吹きをするとベッドがびしょびしょになってしまいます。
きれいなベッドが濡れてしまったりすると寝心地が悪い、、なんとなく、
嫌だと思っていたら、外のホテルに行きましょう。

そうすることで汚しても全く気を使わなくてもいいのですから。

思う存分に、吹いてください。

またちょっと違う体験ができるラブホもありますよ。
SM系のホテルなどなど、あなたの好みや一度は体験したいプレイなど
お願いしてみるのもかわいいなと思われると思います。

普段と異なるシチュエーションに燃えるはず、そして
潮吹きもできますよ。

SEXの最中にタイミングをみて水分を取ることもおすすめします。
利尿作用がある珈琲などもおすすめです。
アルコールでもいいでしょう。
理性がマヒすると本来の自分が見えてくるという意味でも
少しお酒を混ぜてSEXを楽しむのはおすすめです。

あとはお部屋やベッドのことがどうしても気になる方は、
掃除をすればきれいになるのだから今はSEXを存分に楽しむ!という
解釈にしましょう。
 (21206)

9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪
冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

彼とHがしたい!!でも、女子からHを誘うのって勇気がいりますよね。 勇気を出して誘ったのに…彼にHを拒否された!! そんな経験ありませんか?
SEXが最後までできない!そんな悩みを解消するコツとは?

SEXが最後までできない!そんな悩みを解消するコツとは?

愛する人と何回SEXをしても、最後までできない人って意外と多いんです。自分ではもうちょっと頑張りたいなと思っても、どうも体の方が上手く追いついていかない。では、その原因と解決策をご紹介します。
SEXで冷める!悩む前に解決したいその原因と対処法は?

SEXで冷める!悩む前に解決したいその原因と対処法は?

もしかして自分だけなの?と心配になってしまうSEXしたら冷める人、意外と多いんです。話をしている時には楽しくお喋りをすることができていたのに。いざSEXをしたら、もう顔を合わせるのも、お喋りをするのも嫌になってしまう。
「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

周りのカップルは1年、2年付き合っているのに私は長く続かない。。。 中には彼氏ができないと焦っている女性も沢山いるんではないでしょうか?、、

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ