2016年8月29日 更新

印象に残る女になる。ベッドで香らせるべき香水5選

男性の性欲に火をつけるもの。 それが女性の香りです。 セックスでも香りは重要です。 貴方の香りを嗅ぐたびに、彼がセックスしたくなるような香りを身にまといましょう。

男性の性欲に火をつけるもの。
それが女性の香りです。

セックスでも香りは重要です。
貴方の香りを嗅ぐたびに、彼がセックスしたくなるような香りを身にまといましょう。
 (23662)

男性のセックスの本能を揺さぶることに一番効果的なものが香りです。

・シャンプーの香り
・石鹸の香り
男性の好きな香りのほとんどは、お風呂上がりの女性を想像させる香りです。
お風呂上り=セックスやベッドを妄想してしまう男性も少なくありません。

男性は嗅覚で女性を記憶したり、感情を揺さぶられる生き物です。
心地よい香りがするだけで、なんとも思っていなかった女性が特別な対象になってしまうこともあるのです。


思い出の香りに経験がある方はいませんか?

・大人になってから街を歩いていて、学生時代の彼の香水の香りに振り返ったことがある。
・彼と同じ香水やルームフレグランスを買う。
・浮気相手と彼が同じカーフレグランスだった。

忘れられない男性の香りは、女性なら誰でも経験のあること。
そして、香りを嗅ぐたびに甘酸っぱい気持ちになったり、胸が苦しくなったりすることも恋愛をしていれば当然のことなのです。
男性のことを思い出したり、特別な存在になっていくことも全ては香りの力です。

男性にも同じことが言えます。

ベッドの上を想像させる香りや、セックスの最中に香るだけで貴女が男性の忘れられない女性になることが出来るのです。

貴女だけの香りを探してみましょう。
「女性の匂いにグッときたことはありますか?」

・ある…84%
・ない…16%
【女性のどんな匂いにグッとくるのか】

1位:フローラル系の女性らしい匂い
2位:石鹸の匂い
3位:柑橘系の爽やかな匂い
 (23663)

男性人気の高い香水を紹介♡

Chloé(クロエ) オードパルファム

 (23647)

男性受け香水の王道と言えばクロエですよね。

・石鹸のような香り
・高級感がある香り
・清潔感がある香り

上品な女性を感じさせる香りで、この香りが嫌いと言う男性はいないはずです。

男性の女性に付けて欲しい人気香水ランキングで1位になったこともある、不動のモテ香水です。

クリーン ウォームコットン

 (23648)

柔軟剤や洗濯用の洗剤にこだわる男性が増えましたよね。

この香水はまさに、洗い立ての爽やかさのある洗濯の残り香の香りです。

清潔感のある香りで男女ともに人気の香水ですが、あまり香りの持ちが良くありません。
だからこそ、ほのかに香る柔軟剤のような柔らかい香りに心地よさを感じる方もいます。

初めはシトラスミックスの爽やかな香りから、ジャスミンやオレンジフラワーなどの華やかさが加わります。
最終的に、ムスク・アンバーなどの温もりを感じさせる香りに変わります。

清潔感重視の男性に人気の高い香水です。

フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り

 (23650)

洗い立てのシャンプーのような優しい香りです。

女性から香るシャンプーの香りは、圧倒的に男性に支持されています。
落ち着くという理由から、男性人気の高いシャンプーの香り。

ボディミストなので、気軽に使うことが出来ます。
香水のようなキツめの香りが苦手な方にもオススメです。

シャンプーは、一番お風呂上がりや女性の裸を想像させやすい香りです。
ボディミストを持ち歩いて、気になる彼のそばに行くときにはワンプッシュをお守り代わりにアタックしちゃいましょう。

パルフェタムール ピュリエット ウィッシュ アイ2EDT

 (23651)

瓶が乙女心をくすぐるデザインですよね。
持っているだけでハッピーな気持ちになれてしまいます。

幸せのシンボルであるミュゲを基調とした、女性らしいフローラルな香りです。
ベルガモットやアップルツリーフラワーなどの花の香りが、幸せな気持ちに導いてくれます。

甘く女性らしい香りなので、可愛らしい女性がタイプの男性に人気の香りです。
ベッドの上で、女性特有のうっとりとした香りを漂わせてみませんか?

エルメス ナイルの庭

 (23654)

爽やかなフルーティーグリーンの香りです。

世界三大美女の1人であるクレオパトラが愛でたかもしれない、エジプトの睡蓮の風景をイメージできる香りと言われています。

グリーンマンゴーをベースにした、フレッシュで男女兼用で使える香りです。
柑橘系の爽やかさだけでは物足りないと感じる女性にオススメです。

甘い香りが苦手な男性に、人気の高い香水です。
 (23664)

いかがでしたか?

ベッドで香水をつけるなら、少なめに足首につけましょう。
抱き合っているとより香りを近くに感じるので、普段の使用量だと香りをキツく感じてしまう場合があります。

貴女だけの1本を見つけて、印象に残る女になりましょう。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
「おしっこしてるところ見せて♥」…彼女のおしっこ見たがる彼は変態?!

「おしっこしてるところ見せて♥」…彼女のおしっこ見たがる彼は変態?!

彼に「おしっこしているところが見たい!」と、言われたことありますか? 初めてこんなこと言われた時は、ギョッとして引いてしまった女性もいるのでは? こんな発言を聞いてしまったら「変態」としか思えないかも?!でも実は、、
《M男にはコレ~♥Hの時に使えるワザ!!》

《M男にはコレ~♥Hの時に使えるワザ!!》

男性だって、女性に攻められたい時があるでしょう♥ そんな男性は、もしかしたらM男かもしれませんね・・・ それに、「女性に攻められて感じまくりたい!!」などと強く思う男性は、かなり強めのM男かも?!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana