2016年12月14日 更新

楽しく過ごしたい!クリスマスのデートプラン5選

クリスマスといえば恋人たちにとってはビッグイベントですよね!大切な日をよりよくするためには、デートのプランニングはとっても大事。

 (45822)

クリスマスといえば恋人たちにとってはビッグイベントですよね!大切な日をよりよくするためには、デートのプランニングはとっても大事。

今回はクリスマスにおすすめのデートプランを5つ紹介したいと思います!

やっぱり王道!おしゃれなディナーがメインのデート

 (45823)

おしゃれなディナーなんてありきたり……なんて思わないでください!王道なものにはそれなりの理由があるのです。

一日の終わりの食事を、恋人とゆっくり過ごす事以上に素敵なことなんてそうそうありません。ふだんなら行かないようなちょっぴり高級なお店で、豪華なクリスマスを楽しみましょう。

外は寒いから…おうちでまったりお料理しましょ

 (45824)

クリスマスは12月ですから、外はかなり寒いですよね。寒がりで、家の中でまったりデートが好きなカップルに、是非おすすめしたいプランです。

クリスマスケーキや七面鳥、暖かいスープなどを恋人と一緒に作ってみてはいかがでしょう。料理を作る過程も、いろいろ相談し合ったりハプニングが起きたりして楽しい時間になります。

そして、二人で作り上げたものを二人で美味しく食べれば、楽しい時間と美味しい料理を共有できて、恋人との絆がより深まりますよ。

プレゼントを一緒に選ぶ!お買い物デート

 (45821)

クリスマスといえばプレゼント交換ですよね!そのプレゼント、毎年もらったりあげたりするまで内容は知らないという「サプライズプレゼント」の方も多いのでは?そんな方には、プレゼントをお互いに選びに行くお買い物デートをおすすめします!

サプライズも嬉しいけれど、やっぱり自分の欲しいものを買ってもらうのも嬉しいですよね。あれが欲しいこれが欲しいと会話も盛り上がること間違いなし!

少し遠出して、いつもと違うクリスマスを

 (45825)

長年一緒にクリスマスを過ごしてきたから、今年はいつもと違うクリスマスにしたい……という方にオススメ!やはり住んでいる地域から動かなければ、ディナーに行くお店にもイルミネーションにも飽きてしまいます。例年と違うクリスマスにするには、場所を変えるのが一番手っ取り早いのです。

イルミネーションやイベントが有名な観光地、また海や山など自然豊かな場所に少し足を伸ばしてみれば、いつもと違った楽しさが味わえるはずですよ。お泊りで旅行するのも一つの手ですね!クリスマスシーズンは必然的に込み合いますので、ご予約はお早めに。

二人っきりで、天体観測デート

 (45827)

クリスマスには街に人が溢れ、どこもかしこもにぎやかになってしまいますよね。少し人気のないところで、ロマンチックなデートを楽しみたいというカップルには、この天体観測デートがおすすめ。空が開けて暗い場所を探して、望遠鏡などを持っていけば、そこは二人だけのプラネタリウムになります。

また、冬は空気が澄んでいて星も綺麗に見えますし、ピークを迎える流星群も数多くあります。テントを張ってキャンプ気分を味わうのもいいかもしれませんね!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか