2017年10月13日 更新

「彼氏が毎回中折れする」その時、彼女がしてあげられることって?

大好きな彼とのセックスの最中、彼氏が中折れしてしまったら、やっぱりお互いに気まづいですよね。 しかもそれが連続して起こってしまうと彼氏もメンツが立たないし、彼女としても私に魅力がなくなったのかと不安になりますよね。

thinkstock (83045)

中折れしちゃう彼氏とのセックスを楽しむために努力することは?

大好きな彼とのセックスの最中、彼氏が中折れしてしまったら、やっぱりお互いに気まづいですよね。
しかもそれが連続して起こってしまうと彼氏もメンツが立たないし、彼女としても私に魅力がなくなったのかと不安になりますよね。

そういう時は二人で解決策を考えてみましょう。

シチュエーションを変えてみる

thinkstock (83046)

まずは二人のセックスがマンネリ化しているということはないでしょうか。長く付き合っている場合、いつも同じ流れでだらだら過ごしているうちになんとなく始まって、、、ということなら、
「シチュエーションを変えること」で復活することは普通にあり得ます。

・セクシーな下着を身につける
・いつもと違う雰囲気の場所
(ラブホテルに行ってみるなど)

一度中折れを経験してしまうと男性自身も自分の衰えを感じてショックを受けると思いますし、
それを引きずることで二度目も中折れをしてしまうという悪循環に陥る場合もあります。

男性にとって精力の衰えはそうとうダメージになる場合もあるので、女性は不安もあるかと思いますが、けして責めないように気を付けましょう。

精力剤はどう?

gettyimages (83048)

一時的なものであれば、精力剤の力を借りることも一手だと思います。ドラッグストアでも簡単に手に入りますし、買いに行くことが恥ずかしいなら今は通販でも購入できます。

男性器は繊細なものなので、少しのきっかけやストレスに反応してしまうこともあるので、補ってくれる作用のあるものを使うことで改善されることはあるかと思います。

体の中に精力剤が入っている状態で女性からやさしく、時には激しくフェラチオをされることで、体の反応が良くなって気持ちも持ち直し、男性器自身にも活力がみなぎってくることは期待できると思います。

一度自信を取り戻せば、それがきっかけであっさりと回復する場合もあります。

病院に行く

2人の問題ではなく、気力でもないとなると、彼自身の体調の問題はどうでしょうか。

・仕事で相当ストレスが溜まっている
・よく眠れない

など何らかの不調を抱えていることで影響が出ている場合は
やはり病院で診察を受けることが意外と重要になってくると思います。

大元のストレスを取り除くことですぐに回復する場合もあるし、

もしEDなどの診断がされたら薬の処方で回復することもあります。
自分で解決できない場合もあるということは頭の片隅に置いておくとよいでしょう。

最後に・・

パートナーとの気持ちのいいセックスを持続させるためには、お互いを思いやらないと解決できないことも出てくる場合があります。

2人で出来ることをまず試してみて、それでもむつかしいと思うことがあれば恥ずかしくても病院を薦めるのもパートナーも役目でもあります。

大事にならないうちに一緒に解決できることで、2人の愛も深まるし、またセックスを楽しむこともできると思います。
13 件

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1