2017年4月17日 更新

【独身女性×不倫】③つの不倫の心得を知るべき!!

「私の彼は既婚者です」という独身女性はいませんか? 不倫は世間から冷たい目で見られますが、「本人達は愛し合っている」カップルもいるでしょう! 実は、不倫をしている独身女性にオススメの本があるんだとか。

「私の彼は既婚者です」という独身女性はいませんか?
不倫は世間から冷たい目で見られますが、「本人達は愛し合っている」カップルもいるでしょう!

実は、不倫をしている独身女性にオススメの本があるんだとか。
その内容がかなり深くて、不倫に関する様々な心得を教えてくれる一冊なんだそう。

今回はその中から、3つご紹介します!
 (72424)

★不倫している人は、これを読むといい?!

不倫している人達に、是非、読んで頂きたいのが、心理学者でもある杉山崇さんの著書「ウルトラ不倫学」という本みたいですよ。
この著書の中には「不倫の教訓」というものがあり、不倫の心得のようなことが綴られているんだとか。

「女性が独身で年齢的に若い」場合の不倫に対して、3つのことを助言しているそうです。
40代の既婚男性と不倫をしている20代未婚女です。
最初は遊びのつもりだったのですが、奥さんとうまくいっていない、離婚するなどと聞かされ本気で好きになってしまいました。
 (72428)

①「大切な女性だからこそ、不倫から解放すべき」

同著では不倫から読み解く心理学的教訓が述べられていて、その中には“地位ある男と若い女の不倫の教訓”として、「地位ある男は、大切な女だからこそ不倫関係から快く解放するべし」と綴られています。
女性が独身で若く、結婚適齢期だった場合、いつまでも不倫に浸っていると婚期を逃してしまうこともあるでしょう。
それに、「これからは真面目に恋をして結婚したい」などの理由で、不倫関係を解消したくなる女性もいるでしょう。

そんな時、本当に女性のことを想っている男性ならば、「潔く解放する」と思います。
幸せになって欲しいと想っているなら、不倫愛を切ることができるでしょう。
 (72425)

②「不倫で得た経験を大切に」

「若い女は、地位ある男が与えてくれた貴重な経験を、大切にするべし」というのも、“地位ある男と若い女の不倫の教訓”になるのだそう。

同世代の彼氏だったら連れていけないような高級デートや経験と包容力溢れる会話など、貴重な経験を大切に思うことも教訓のひとつになっているのです。
不倫したからこそ得られた貴重な経験があると思います。
その経験したひとつひとつが、その後の人生において様々な形で教えてくれるかもしれません。

将来、誰かと結婚して「人妻」になった時にも、不倫で得た様々な経験は結婚生活や人生の教訓になるかもしれません。
 (72427)

③「不倫と結婚は別の話」

「お互いの想いは本物でも、長くは続かないと心得るべし」というもの。
不倫は“婚外恋愛”と表現されることもあるように、当人同士にとっては“純愛”であることもあります。
しかし、どんなに本気で愛し合っていたとしても“結婚”とは別の話。
独身同士のカップルなら「好きだから一生一緒にいたい!結婚しよう!」が当たり前かもしれませんが、不倫の場合は様々なしがらみがあり、そうは簡単にいかないですよね?

不倫は他人から見れば純愛でも何でもないですが、本人達は純愛だと思っている人も少なくないでしょう。
結局のところ「不倫は不倫でしかない」、だからハッピーエンドになる夢は捨てた方がいいでしょう。

不倫関係の間、2人の気持ちは本物であったとしても「末長く続く愛になるかどうかはまた別の問題」と心得ておくことが、重要ではないでしょうか?
 (72426)

いかがでしたか?

不倫には普通の恋愛にはないドキドキ感などがあり、スリル感もあるので、ハマッてしまう女性も多いでしょう・・・
しかし、それは不倫、今後の人生設計にも大きく関わり、人によっては大変な事態になることもあるでしょう。

「不倫をやめたいけど、やめられない」という女性は、この本を読んでみるといいかもしれませんね。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

Jメール体験談~37歳人妻ほか20代独身女性など参考になる体験談~

トキメキが欲しい!けど出会いも無い…そんな人妻がJメールを利用したら・・・。その他20代女性のJメール利用術がとっても参考になったり。ぜひチェックしてJメールを上手に使いましょう♪だって女性は無料ですから☆
【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

去年の今頃に、転職先で私の教育係として出会ったのがK先輩でした。 既婚者ですが年齢は私の兄と同い年ということ、向こうも妹が私と年齢が近いという事で周りから見ると兄弟のような雰囲気だったと思います。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

彼を信じきれない・・・結婚するかどうか電話占いで相談しました

お付き合いしている男性と結婚する運びとなりましたが、色々と不安なことがあり結婚しようかやめようか悩んでいた時にエキサイトの電話占いを何度も利用しました。
【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

【体験談】私の人生の中で最高の不倫日記

私が30代の頃、結婚して直ぐ仕事関係で知人だった方と不倫をしました。 物凄くイケメンで、身長が高くしっかり鍛えてある胸元、体育会系である彼に人見惚れしてしまったのです。 結婚後、主人とは喧嘩ばかりでヘトヘトに疲れきっていました。 夜の営みも全くなくまた私自身が受け入れようとしなかったのです。 そんな矢先に、彼がスーっと目の前に現れたのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆