2016年9月30日 更新

寝る前オナニー★...【グッスリ眠れる効果アリ?!】

一日の終わり・・・寝る前にオナニーする女性も多いはずです!! でも、寝る前にすると「グッタリする、眠くなる」などといった経験ないですか? この「寝る前オナニー」、実は、グッスリ眠れる効果があることを知ってますか?

一日の終わり・・・寝る前にオナニーする女性も多いはずです!!
でも、寝る前にすると「グッタリする、眠くなる」などといった経験ないですか?

この「寝る前オナニー」、実は、グッスリ眠れる効果があることを知ってますか?

今回は「睡眠とオナニーの関係」を、女医の山下真理子先生に聞いてみました!
 (33580)

『寝る前にオナニーする?』

オナニーは女性にとって当たり前の行為ですよね?
女性の中には、寝る前になるとやたらムラムラする、などという人も・・・

あなたは、寝る前にオナニーしてますか?

寝る前オナニー♡実は結構いるみたいです・・・
●寝る前に3回はしてますね

●寝づらいときは1回してスッキリしてから寝るときはあるよ~(笑)

●もう2回やった(笑)大体1~2回してから寝ます。生理の時はオナ出来ないので寝付きが非常に悪うござんす。
 (33573)

『睡眠とオナニーは、深い関係がある!』

オナニーするタイミングは人それぞれですが・・・
実は、寝る前にオナニーする女性は多いようです♡

しかも、睡眠とオナニーには深い関係があるそうです!
オナニーをして、ちゃんとイクことができたとき、寝つき効果が高まるって知ってますか?

そこで今回は♡
「オナニーと睡眠、イクことによっておこる効果やその関係」などを・・・
女医の山下真理子先生に聞いてみました!

「オナニーでグッタリする、眠くなるワケは?」

オナニーした後、やたらグッタリする・・・疲れる・・・眠くなる・・・
あなたもこんな経験ないですか?
オーガズムに到達したことによる疲労感と、「誰にも見られていない」という安心感が理由の一つでしょう。

ひとりエッチのときは、どんな恥ずかしい格好をしていても誰にも見られていないので、安心感から眠気が起こるのです。
彼氏とHした後は眠くならないのに、何故かオナニーの時はぐっすり眠れる・・・なんて人もいるそうで、これは、彼氏の前で感じる緊張感によるものみたい!

Hが終わって冷静になり、好きな人の前で淫らな姿を見せたことや、裸を見られているという羞恥心から、ドキドキして眠れない、という理由があるからだそう!
 (33574)

オーガズムに到達し終わると、身体と心をリラックスさせる副交感神経が優位になります。
副交感神経によって眠気が増し、ゆっくり眠れる、というわけです。
オーガズムは、思っている以上にカロリーを消費します。
オナニーはある意味運動に近いもの♡・・・
運動するとよく眠れるの同じで、オナニーでイクとよく眠れます♡
 (33575)

「ぐっすり眠るためのオナニー術」

グッスリ眠るためには、オナニーでイクことと、寝る部屋の環境を整える!この二つです!
ひとりエッチでオーガズムに到達するためには、テクニックよりもまずは自分自身の身体をよく知ることです。

性器の形も性感帯も、人によって違います。
自分の性感帯やGスポットの位置など、自分自身の身体について詳しく知ってください。
 (33576)

次に部屋の環境です・・・

テレビなどはオナニーに集中するために、消しましょう!

それに大事なのは、換気と温度調整です!
オーガズムに到達しやすくなるだけではなく、グッスリ眠るためには大切なことです・・・
ひとりエッチをする部屋は、照明を落として温度調整や換気を行っておきましょう。
部屋を少し暗くすることでより羞恥心が薄れて、ひとりエッチに集中しやすくなります。

睡眠中の空気がキレイで空調も整っていれば、より朝の目覚めがすっきりするわけです。
 (33577)

『女医/山下真理子先生はこんな人...』

岡山県出身で、医師免許取得後は、医療以外にも・・・美容、タレント、モデルとして幅広く活躍しています♡

著書も多数出版していて・・・
「あなたの魅力が10倍増すセックス」「夜のお悩み相談クリニック」の他に、写真集「診て感じるクリニック」があります♡

それ以外にも、 ファッション誌やラジオ番組、バラエティ番組など幅広く活躍されてます♡
 (33579)

いかがでしたか?

寝る前オナニーすると、眠くなる理由はちゃんとあったんですね!!
より深い眠りにつきたいなら、「ぐっすり眠るためのオナニー術」を、試してみては?
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【身近な"アレ"でOK♥】~"Gスポット&クリを刺激"する方法♥~

【身近な"アレ"でOK♥】~"Gスポット&クリを刺激"する方法♥~

多くの女性が気持ちいいと感じるのが、Gスポットやクリトリスですよね? あなたはどんなモノを使って刺激してますか? 実は、身近にあるモノで気持ち良くなれる上に、オナニーに慣れていない女性も使える方法があるって知ってますか?
ナゼ?彼がいるにのに♥...【オナニーを止められないワケ!】

ナゼ?彼がいるにのに♥...【オナニーを止められないワケ!】

彼がいるのに、さっき彼とHしたのにオナニーが止まらない!・・・そんな女性は多いもの! あなたもそうですか? でも何で?! 彼とのHに不満だから?Hでイケないから?・・・理由は人それぞれ♥
【超♥気持ちいい~♥”6つ”のオナニー事情】HOW TO オナニー講座

【超♥気持ちいい~♥”6つ”のオナニー事情】HOW TO オナニー講座

ホントに気持ちいい♥オナニーしてますか? せっかくオナニーするなら、気持ちよくなりたいですよね? 今のオナニーより、もっと気持ちよくなるかもしれない?! オナニーと言っても、やり方や種類は色々。。。 女子のためのオナニーを教えます♥
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆