2018年9月19日 更新

ドキドキの遠隔操作!トレーニングもできちゃう不思議なボール 〜感想レビュー〜

こんにちは、メアリです。 突然ですが、皆さんはトレーニング、していますか? 筋トレ、脳トレ、膣トレ。 トレーニングにもいろいろありますね、 さて 腹筋女子なんて言葉も出ているようですが、 腹筋のその奥、膣も筋肉で覆われているので トレーニングで鍛えることができるんだそうです。 今回は、そんな膣トレにオススメなグッズを紹介しちゃいます!

こんにちは、メアリです。

突然ですが、皆さんはトレーニング、していますか?
筋トレ、脳トレ、膣トレ。
トレーニングにもいろいろありますね、

さて
腹筋女子なんて言葉も出ているようですが、
腹筋のその奥、膣も筋肉で覆われているので
トレーニングで鍛えることができるんだそうです。

今回は、そんな膣トレにオススメなグッズを紹介しちゃいます!
 (88972)

これ、何が入ってると思いますか?

アクセサリーが入ってても何もおかしくないですよね!?

実は、
ローターなんです!

ローターなんです!

美顔器にも見えてしまうような、
スタイリッシュなデザイン。

どうしてラブグッズって
ピンクに続いて、このような紫が多いんでしょうね?
少し気になります。
かわいいセット

かわいいセット

充電中……
カワイイのは箱だけではありません。
なんと、ベロア素材の手触りがよいポーチがついています!
これならカバンの中に入っていても絶対にバレません。
パートナーと一緒に使う時も安心ですね!

充電は、このタイプのバイブでおなじみの
細いコードを使います。
ローター本体とリモコンの両方を
充電する必要があるので、同梱の1本だと
少し面倒ではありますね。

使用方法1 膣トレ

まずは膣トレの方法をご紹介します。

最初に、球体側のスイッチを入れて、光るのを確認します。
これを忘れると一旦取り出す羽目になるので要注意です。

紐のついていない方の球体を奥に向けて
膣に入れます。
慣れないうちは紐がついていない方だけでOK。

慣れないうちは紐がついていない方だけでOK。

慣れたら奥に進めましょう

①締める感覚を知ろう

まずは、膣を締める感覚を掴んでみましょう。
紐を指にひっかけて、少し引っ張ります。
この時に抜けてしまわないように、ギュギュッとお腹の奥側に力を込めるイメージ。

おしりの穴を引き上げるイメージとか、
トイレを我慢するように、とも言われますね。
それとはまた違った感覚なのですが、練習しているうちに掴めてくると思います。
まさにトレーニング。

②振動させてみよう

慣れてきたら、リモコンのスイッチを押します。
段階的に振動が変化するので、お好みの振動パターンにします。

あとは、膣をぎゅっと閉めてボールが抜けないように気をつければOK!
紐を引っ張って負荷をかけるのもいいとおもいます。

筋肉が鍛えられてくれば、入れたまま歩いたりもできるそうです。

尿漏れ対策にも効果的。
もちろん外出時のながらエクササイズもできるので、いつでもどこでもトレーニングできちゃいます!

振動音がそれなりにするので、音が響く可能性があるところでの
振動トレーニングには注意が必要です。
入れたまま、力を調節するだけでも効果があるらしいので、無理は禁物。
リモコン

リモコン

3つボタンがあります。

最初に、真ん中のスイッチを押して、電源を入れてから使います。

球体ローターを振動させる時は、下のボタンを押してくださいね

使用方法その2 オナニーグッズ

もちろん、振動系グッズとしてオナニーにも使えます。
ちょうどGスポットのあたりで震えるので、
中イキの開発にもお役立ち。
もしかしたら、トレーニングしているうちに中でも感じられるようになるかもしれません。

が。。。

リモコンに3つめのボタンがついているのです。
細くなっている方に近いボタンを押してみましょう。

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ…………

リモコン、震えます。太い方が震えています。
かなりの振動です。でもシリコンだから、指が痺れない。

広い面が震えるので、刺激が欲しいところ全体を覆ってくれるし、
先端でピンポイントに刺激することもできちゃいます。

中は球体ローターを震わせて、乳首やクリトリスにリモコンローターでぶるぶるさせるプレイだってできちゃいます!

しかも、リモコンの細い方も挿入しても大丈夫な完全防水仕様です。
お風呂で遊んでも大丈夫。

いたれりつくせりとは正にこのことではないでしょうか。

上側が震えます

上側が震えます

まとめ

この高機能、高デザインで2500円です。
ケーブルがないので故障も気にならないし、トレーニングもできる。(紐は常に清潔にしてあげてください)
ポケットに忍ばせたリモコンで、外出中にこっそり振動を楽しむのもいいですね。
(うっかりリモコンの方を振動させないようにしましょう)

パートナーにリモコンを預けて、いつ震えるかわからない、AVでお馴染みのとびっこプレイまで楽しめます!

ローターが欲しいんだけど、どれも一緒でしょ、と思っている方にもオススメ!
これさえ買っておけば、挿入してみようかな、2箇所同時に刺激したいな、とびっこしてみたいな、と、次々に湧いてくる興味にも対応してくれちゃいます。

なんと言っても、外装から本体までとても可愛い。
持っているだけでテンションが上がるグッズです。

ぜひお手に取ってみてくださいね!

今回レビューしたグッズはこちら

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

こんにちは、メアリです。 girlspolishに乳首関係の記事がどんどん増えてきていて、嬉しい限りです。 ちょっとずつ性感帯を増やしていっているのですが、早めに目覚めてくれた乳首、大好きなんです。 今回は乳首開発にもってこいなローターのご紹介です!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
ウーマナイザー2の使い方体験レポート♪クンニよりも気持ちいい!笑 【評価・感想・レビュー】

ウーマナイザー2の使い方体験レポート♪クンニよりも気持ちいい!笑 【評価・感想・レビュー】

今まで大人のおもちゃを使ったことがなくむしろ使うのに抵抗がありました。 今回巷で有名になっているウーマナイザー2が気になって使ってみました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ