2017年4月2日 更新

ココを見よう!!【彼の歯並びで!!★性格&H度がわかる!!★】

会話する時や笑った時に目がいってしまうのが、歯並びですよね? 気になる彼がいるあなたは必見! その男性の歯並びを見てみましょう!

会話する時や笑った時に目がいってしまうのが、歯並びですよね?
気になる彼がいるあなたは必見!
その男性の歯並びを見てみましょう!
実は、歯並びを見れば「性格・H度がわかる」みたいですよ♥

占い感覚で楽しんで、歯並びをチェックしてみては?

早速、ご紹介します(☝ ՞ਊ ՞)☝
 (66528)

【歯が大きい】

歯が大きい人は風水では「龍の歯」と呼ばれ、仕事運や金運に恵まれた幸運の持ち主。
何事にも積極的でリーダーシップを発揮するタイプ。
また情熱的な性格でもあり性欲も強いと言われていて、セックスも非常に積極的でどんどん突き進んでいくタイプみたいです。
H度はかなり高いと言っていいでしょう。
なので、女性のことを一生懸命、気持ち良くしてくれるので自分のことよりも女性優先でセックスもしてくれるんだとか。

万が一、女性が戸惑っていたりすればリードしてくれるので、頼もしい男性だと言えるでしょう。
 (66529)

【歯が小さい】

小さな歯の男性は真面目ですが、少々神経質な面もあります。
また歯が小さくキレイに整い歯の根が長い人は「雄牛の歯」と呼ばれていて、人生全体において幸運に恵まれます。
逆に歯の根が短い人は衝動的な性格な面を持っていて、その日だけのワンナイトラブもしばしば・・・
そして、ミスも多く自己嫌悪を感じることもあるそうです。
でも、基本的には真面目な性格と言えるでしょう。

ちなみに、H度は普通みたいですね。
 (66530)

【出っ歯】

出っ歯の男性は明るく前向きな性格ですが、おしゃべりで自己主張が強いタイプ。
好奇心が旺盛なので、セックスにかけても色々なことが知りたい、やってみたいタイプと言えます。
このタイプの男性は、かなりH度が高いそうですよ。
それに、性格だけでなくセックスに対しても自己主張は強めらしく、女性がしたいプレイや体位があっても、言いなりにはならない傾向があるんだとか。
そのため、女性のやる気が左右されてしまうこともあるみたいです。
 (66532)

【受け口】

エッチ度は高め。
情が濃い男性はエッチも濃厚だという傾向があります。
このタイプの男性は情に厚くて、お人好しの人が多いみたいです。
なので、好きになった女性に対しては、わきめもふらず一途に尽くす男性だと言えるでしょう。
ですが、あまりに一途になり過ぎて周りが見えなくなってしまう、恋は盲目という言葉がピッタリ当てはまるみたいです。

後は少しわがままな面もあるそうです。
 (66534)

【すきっ歯】

気まぐれな性格で、根気がなく飽きっぽいところがあります。
お金が入ってもすぐ出ていくと昔から言われています。
セックスにおいても気まぐれなので、情熱的かと思えば、すぐに冷めてしまうなど、ムラがあります。
H度に関しては普通と言えるでしょう。
このタイプの男性は、性格が飽きっぽいと言われてますが、女性に対しても飽きっぽいところがでてしまうみたいです。
そのため、しょっちゅう女性がコロコロ変わるということも・・・
一人の女性と深~いセックスをするタイプではなく、むしろ、苦手なタイプと言えるでしょう。
 (66536)

【八重歯】

皆にちやほや可愛がられるタイプなので甘えん坊です。
若い頃は幸運に恵まれても、中年以降は運気が停滞ぎみになる可能性もあります。
このタイプの男性は愛されキャラで、人気者の人が多いそうです。

セックスが決して嫌いなわけではないですが、それよりも、女性から愛されることを望んでいるそうです。
だから、H度は低めと言えるでしょう。
セックスする時も「ムードなんて気にしない!」という男性も、少なくないそうです。
そんな男性なので、女性はガッカリすることもあるみたいです。
 (66537)

いかがでしたか?

「当たるも八卦当たらぬも八卦」という言葉があるように、占い感覚で気になる彼の歯並びをチェックしてみては?
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

何色のネイルしてる?【★H傾向&心理がわかる!!★】

何色のネイルしてる?【★H傾向&心理がわかる!!★】

女度を上げるためにメイクと同じくらい大事なのが、マツエクやネイルかもしれません♪ 今や、「この2つは欠かせない!」という女性も多いのでは? ちなみに、どんな色のネイルをしていますか?
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

セクシュアルマイノリティの人間が長いこと悩んでいることがあります。それは言葉の暴力です。とはいえ、当事者にならない限りわからないものですよね。ノンケの皆様が、まさか傷つけるとは思わずにうっかり言ってしまった言葉で、セクシュアルマイノリティの人が傷ついてしまう事は実は多いのです。そんな言葉たちを集めてみました。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆