2017年6月4日 更新

【こすりつけ編】♥色々なオナニーのやり方♥

オナニーで気持ち良くなる方法は、たくさんありますが、その中でも「こすりつけオナニー」にハマッてしまう女性は多いのでは? 早い人だと、幼稚園や小学校低学年あたりに、覚えてしまった人もいるかもしれないですね・・・

オナニーで気持ち良くなる方法は、たくさんありますが、その中でも「こすりつけオナニー」にハマッてしまう女性は多いのでは?

早い人だと、幼稚園や小学校低学年あたりに、覚えてしまった人もいるかもしれないですね・・・
それだけ、こすりつけオナニーには魅力があるんだと思います♪

今回は「こすりつけ編」を、ご紹介します♪
thinkstock (80117)

「床オナニー」

床オナニーは、オナニーの中でも王道のスタイルかもしれませんね。
特に道具や指も使わないで、ひたすら床にこすりつけてイッてしまうというスタイル。
gettyimages (80118)

「枕オナニー」

床オナニーでは物足りない、刺激が足りないという女性は、枕オナニーをしている人が多いんだとか。
枕だけでなく、クッションや座布団などもいいそうですよ。
gettyimages (80120)

「抱き枕オナニー」

gettyimages (80119)

同じ枕でも、こちらは抱き枕を使ったオナニーだそう。
それに、抱き枕以外にも、掛け布団やぬいぐるみを使ったオナニーもあるそうです。
枕やクッションとは違う、気持ち良さがあるんだとか。

「タオルオナニー」

タオルやストッキングを使って、寒風摩擦のようにアソコをゴシゴシするんだとか。
やり方は、タオルなどの端と端を持って、ただゴシゴシするだけですが、とても簡単なのに、気持ちいいそうですよ。

お風呂に入った時にもできるオナニー方法で、ナイロンタオルにボディソープをたっぷりつけて、ゴシゴシするのもいいいそう。
thinkstock (80121)

「角オナニー」

角オナニーは一見、痛そうなイメージがありますが、結構、気持ちいいので色々な角にこすりつけてみるのもオススメなんだとか。
きっと、お気に入りの角オナニーが見つかるでしょう。
thinkstock (80122)

「やり過ぎは注意して!!」

こすりつけオナニーは確かに気持ちいいと思いますが、やり過ぎてしまうと、セックスした時にイケなくなってしまう人もいるので、やり過ぎには注意しましょう。
気持ちいいことにセーブをかけるのは難しいことですが、大好きな彼とのセックスでイケなくなると、それが今度が悩みになり、欲求不満がたまり、結局はこすりつけオナニーをしてしまうという負のループにハマッてしまう可能性もあるので注意しましょう。

実際に、こすりつけオナニーをやり過ぎて悩んでいる人達がいるそう・・・
gettyimages (80123)

こすりつけオナニーだけでも、これだけ種類があるなんて驚いた人もいたのではないでしょうか?
気になるものがあれば、是非、試してみては?
でも、ほどほどにしましょう・・・
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【部位別編】♥色々なオナニーのやり方♥

【部位別編】♥色々なオナニーのやり方♥

女性のオナニーのやり方は、男性と違ってバリエーション豊かだと思います♪ だからこそ、色々なオナニーが楽しめるのがイイところなのかもしれませんね・・・ あなたは、どんなオナニーをしてますか?
【HOW TO♥フリスクオナニー】基本編&応用編

【HOW TO♥フリスクオナニー】基本編&応用編

あなたは「フリスクオナニー」したことありますか? 巷では気持ちいいとよく言われているそうですが、実際のところ、どうなんでしょう・・・
【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

【もうダメ…イッちゃう♥バイブオナニーが気持ち良くなる方法】

「あなたはオナニーの時、バイブを使っていますか?」バイブは基本的に、中イキしたい女性に人気があるラブグッズです。バイブでGスポットを刺激して気持ち良くなったり、中には潮吹きする女性もいるのでは? そこで今回は、バイブで気持ち良くなるための方法をいくつかご紹介していきます。
セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

セックス好き必見★【一度のセックスで何回もイク方法】

「気持ちいいことが大好き!セックスが大好き!」という女性なら、できれば一度のセックスで何回もイキたいと思いませんか? 実は、3つのあることを抑えれば一度のセックスで何回もイクことができるそうです♪
知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。 セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆