2017年1月3日 更新

韓国女子の間でも人気!?アジア女子を虜にする「irohamini」で快感オナニー

本ではインターネットの普及により 女性のオナニーに関する悩みが解決する方法が たくさん出てくるようになりましたが、 お隣の国、韓国では 日本よりもまだまだ性に関してはオープンではありません。 もちろん女性のオナニーなんかも 絶対に恥ずかしくて誰にも言えないレベルです。

日本ではインターネットの普及により
女性のオナニーに関する悩みが解決する方法が
たくさん出てくるようになりましたが、

お隣の国、韓国では
日本よりもまだまだ性に関してはオープンではありません。
もちろん女性のオナニーなんかも
絶対に恥ずかしくて誰にも言えないレベルです。

ですが、最近では韓国の一部の女性の間で
ラブグッズが密かに流行中なんだとか、、、

韓国にもラブグッズのセレクトショップがあるくらいです。

そのセレクトショップの中でも大人気なのが
「irohamini」もちろん日本でも大人気の商品です!

その「irohamini」の正体を探っていきたいと思います♡
WHI | Get lost in what you love (48935)

女性を虜にする「irohamini」

アジアの女性に人気の「irohamini」
ひとりエッチ初心者にはすごくおすすめの商品でもあります。

人気の秘訣は
お手頃価格とデザインがかわいい、そして防水機能が搭載されています。

今までのローターやバイブなんかは
一目見ればアダルトグッズだとわかりましたが
「irohamini」は全然アダルトグッズに見えません!

ですが、しっかりとGスポットやクリトリスを
刺激してくれる振動や突起が備えてあります。

家においてあって家族に見られても
心配いらないし、持ち運びもできるので
旅行にだって持っていくこともできます。

そして音も電マほど大きな音がしないので
安心して使うことができるんです。
WHI | Get lost in what you love (48939)

「irohamini」を使用した感想

可愛い見た目とは裏腹に、思った以上に振動が強い!このコ、けっこう凶暴です(笑)。これまで十数種類のラブグッズを試したことがある私ですが(ほとんど仕事です)、コレは普通のローターなら「強」の部類に入るんじゃないでしょうか。あてるだけで十分な刺激を得られましたよ。
まな「……!? すごい、電マに匹敵するくらいの振動力!! けっこう強くてびっくりしました」

――動源は乾電池なのに、パワフルですよね。

まな「この先端の部分は特に、刺激強めに感じますよね。乳首だったらちょっと触れるくらいでもいいかも~」
大人気AV女優の紗倉まなさんが使った感想です!
AV女優さんが言うからには間違いなさそうですね!
小さくて手軽に使えますので、
ちょっと気持ちよくなりたいなとか、
ちょっとだけエッチな刺激が欲しいなみたいな、
本格的にオナニーをする時ではなくちょっと気軽にエッチなことを
みたいな時にはピッタリだと思います。
WHI | Get lost in what you love (48936)

「irohamini」で快適オナニーライフ♡

お値段も2000円しないくらいなので
学生さんでも購入できるくらいお手頃価格です。

ホームページもポップでかわいく
誰が見てもアダルトグッズに見えません!

ネット通販でもやっぱりアダルトグッズには
手を出しにくい、、、
という方でも安心して購入することができると思います。

指ばかりでオナニーに満足していない方は
初めてのアダルトグッズデビューにいいかもしれませんね♡

お風呂でも使えるので
オナニーライフがとっても充実しそうです。

気になる方は是非試してみてくださいね♪

iroha mini(イロハミニ)公式サイト

2013年冬、iroha miniデビュー 手のひらサイズの心地よさ。すべての女性に心地よさを届ける「iroha」から小さな仲間が新登場。
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼がくれる電話のこちらで満たされる欲求

【体験談】彼がくれる電話のこちらで満たされる欲求

40歳を過ぎて、そろそろ恋愛も終わりかな…と、ひとりで過ごす今後を考え始めたころに出会ったのが今の彼。 私よりも15歳も年下で、まだ20代の男の子と恋愛するだなんて思ってもいなかったけれど、これが抜群にかわいい。
超気持ちいい電マの使い方【電マオナニーが病みつきになる♥スゴいテク】

超気持ちいい電マの使い方【電マオナニーが病みつきになる♥スゴいテク】

オナニーのお共は「電マ」という女性は、少なくないのでは? オナニーで気持ちいい電マにハマってしまうも女性も多く、「Hでイケなくなった」という、恐ろしい電マ中毒になった人もいるそう・・・。でもせっかくならオナニーで気持ちいい電マの使い方をチェックしてみましょう!
オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

オナニーグッズに何を使う?家庭で身近なオナニー代用グッズBEST3

女性だってオナニーしたい! ですが、大人のおもちゃなどの大人グッズを購入するのは少し恥ずかしかったりしますよね。 急にムラムラしてしまったときにもすぐにおもちゃが出せるとは限りません。 そんな時に役立つ家にある身近なオナニーグッズBEST3をご紹介します。 グッズを使うよりもむしろ興奮するかもしれませんよ。
【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

【体験談】夫のせい?おかげ?「ひとりエッチがこんなに気持ちいいなんて」

私と夫はもう何年も夫婦生活がありません。 夜のことだけでなく、夫は仕事場に寝泊まりしており、週に一度帰ってくる程度の生活でした。 もう男と女の関係と言うよりは、惰性で付き合っているといっていいほどの夫婦関係でしたが、世間体を気にして離婚だけは思い止まっており、だから私は夫のいない間、好き放題させてもらっていたんです。
道具なし!気持ちいい!新オナニー♡女性版ブレニーのやり方

道具なし!気持ちいい!新オナニー♡女性版ブレニーのやり方

新しいオナニー方法を発見‼あなたは【ブレニー】って知っていますか? 道具を使わずに自分のブレス(呼吸)をコントロールする事で今までにない気持ちいいオナニーができちゃうかも♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡