2017年3月13日 更新

【AV女優の潮吹きは★オシッコだった?!】~ナゾ偏~

あなたはセックスで、潮吹きをしたことがありますか? もちろん、まだ潮吹きを経験したことがない女性もいると思います・・・ そんな女性の中には、「AV女優みたいに本当に潮吹きするの?」「潮吹きって一体何なの?」と思っている人もいると思います・・・

あなたはセックスで、潮吹きをしたことがありますか?
もちろん、まだ潮吹きを経験したことがない女性もいると思います・・・
そんな女性の中には、「AV女優みたいに本当に潮吹きするの?」「潮吹きって一体何なの?」と思っている人もいると思います・・・

そこで今回は、潮吹きのメカニズムやAV女優の潮吹き、女性の潮吹きに男性はどう思っているか、などをまとめました★*+
 (58429)

《そもそも、潮吹きって何?オシッコ?》

よくAVで見る潮吹きシーンですが、「あの液体は一体何?オシッコなの?」と、思った女性もいるのではないでしょうか?
あの液体の正体はオシッコではなく、実はアレなんだそうですよ・・・
潮吹きの「潮」とは、膣内の愛液の事なんです。
 (58430)

《潮吹きするメカニズムって?》

潮吹きはオシッコではなく愛液だと説明しましたが、実は、オシッコに近いと言われているんだとか・・・
その理由は、潮というのは尿道から噴射するため、このように言われているそですよ。
性感体(主にGスポット)を刺激されると、大量に愛液が膣内から分泌されます。
愛液が尿道に染みだしていき、狭い尿道におさまりきらなくなった愛液が勢いよく噴射する・・・これが、いわゆる潮吹き、しかも、尿道説によるものだと言われているそうです。

女性によっては潮吹きする前に、尿意のような感じがする人もいるんだとか・・・
でも、このような尿意を感じても潮吹きしない女性もいるそうですが、「漏れそう」な感じににはなるそう。
もしかしたら、それは、潮吹きの寸前かもしれないですね・・・
 (58431)

《潮吹き=スキーン腺液》

「潮吹き」の「潮」は、スキーン腺液(Gスポット分泌液)とも言われています。これはGスポットからの分泌液のこと!
スキーン腺液は尿道から噴出しますが、無色透明または乳白色だそう・・・
そして、これも個人差があり、人によっては量も違い、じわっ~とにじむ程度で少量の人もいれば、本当に様々なんだとか。
「無色」「無臭」「サラサラしている」←これが潮吹きした時に出る液体の特徴です。
おしっこの様に、ちょっと黄色かったり、ツーンとニオイがしたりはしません。
 (58432)

《実は、AVのような潮吹きはしない?!》

AV女優がスゴイ勢いで、しかもかなりの潮吹きをしているシーンを見たことないですか?
だから、「潮吹きは大量に勢いよくでるもの」と、思っている男女は多いかもしれません・・・

しかし、潮吹きというものは、そもそもAV女優のように大量に出るものではないそうですよ・・・

では、本当はどれくらい出るものなのでしょうか?
霧吹き2回~3回分くらいが本当の潮吹きです。
知ってますか?
実は、Gスポットと膀胱って、とても近い位置にあるそうですよ。

この関係によりAVの撮影では、実は膀胱を刺激していると言われているんだとか・・・
視聴者には、Gスポットをガッツリ刺激している様に見せかけていますが、実のところは、膀胱を刺激しているそうです。

だからAV女優は、膀胱を刺激していることにより、盛大な尿漏れを演出していると言ってもいいかかもしれませんね。
AV女優の潮吹きが絶対的ではないので、「私の潮吹きは量が少ない?!」なんていう心配をすることは、いらないと思いますよ。
 (58433)

《男は潮吹きが好き♥》

ほとんどの男性はAVを見てオナニーをするので、一度くらいは潮吹きシーンを見たことがあると思います。
そして、「俺もこんなコトやってみたいな!」「潮吹くと気持ちいいんだ!」などと多くの男性は思うでしょう・・・

そんな潮吹きさせたい男性は、きっと、中指と薬指の2本を入れてGスポットを集中的に力強く刺激してくる人が多いですよね?
まさに心の中で「潮吹け~!!」などと叫んでいるかも?!
何せ、潮吹きするまでガツガツ手マンするので、女性によっては苦痛に感じる人もいるでしょう。

男性にとっては潮吹きさせることによって、セックスの自信がつくのかもしれませんね・・・
そして、多くの男性は、潮吹きが好きだと言えると思います。
●潮吹きすると、メチャメチャ興奮しちゃいます

●この前、エッチした女の子潮吹いたよ!
しかも、クリを舐めてる時だったから、潮飲んでしまった!(*_*)
 (58435)

どうでしたか?
潮吹きのナゾを色々ご紹介しましたが、オシッコではないけれどオシッコには近いみたいですね・・・
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【男の潮吹きは♥射精より感じる!!】~潮吹きさせる方法~

【男の潮吹きは♥射精より感じる!!】~潮吹きさせる方法~

あなたは「潮吹き」経験者ですか? 女性でもできる人と、頑張ってもできない人もいると思います・・・ そんな「潮吹き」ですが、女性限定だと思っていませんか?
【★Hで潮吹きできないワケは○○だった!!★】~H偏~

【★Hで潮吹きできないワケは○○だった!!★】~H偏~

潮吹きは、Gスポットを開発しないとできないと言われていますよね? AVでおなじみの潮吹きですが、あなたは彼とのHで潮吹きできますか? 「オナニーの時は潮吹くのに、ナゼか彼とのHでは潮吹きできない」という、女性もいるのでは?
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆