2018年8月7日 更新

【オナニーは風呂でするべし】お風呂オナニーで女を磨け!

みんなー!オナニーしてるー?♡ 恥ずかしがってはいけませぬ!オナニーは女子力を上げる大切な行為です。 今日は、お風呂オナニーがいかに女子にオススメかを熱めに解説していきます♡

みんなー!オナニーしてるー?♡

恥ずかしがってはいけませぬ!オナニーは女子力を上げる大切な行為です。

今日は、お風呂オナニーがいかに女子にオススメかを熱めに解説していきます♡

オナニーは最大の女磨き!

thinkstock (86586)

女の子って男の子と違ってオナニーについてあんまり話しませんよね(勿体ない!)。

やはり恥ずかしさとか気後れ感があると思うのですが、そんな認識はもう古い!なぜならば…オナニーは「最大の女磨き」だからです♡

女磨きたる理由としては、

・女性ホルモンのバランスを整える
・膣内環境を整える
・性感帯の発掘、感度UPでフェロモン増加
・自分の身体を愛することで体の変化に気が付きやすい
・ストレス発散、心身リラックス効果がある

などなど、メリットばっかりなのです。

お風呂オナニーが良い理由

thinkstock (86589)

オナニーはどこでやってもいいのだけれど、今日はお風呂オナニーをオススメします!なぜお風呂でオナニーすると女磨きに拍車がかかるのでしょうか。

お風呂は気にせず裸になれる場所

お風呂に入るんだから、裸になって当然ですよね!お風呂場は、家族がいようが何しようが堂々と裸になれる数少ない場所です。

不要な物を脱ぎ捨てて、裸体になるだけで心身ともに解放されるもの。リラックスした状態でオナニーできるのは何よりも大切です。

鏡がある

お風呂場って大体鏡が付いていますよね。姿見ぐらいの鏡があればもう最高♡

鏡を見つめながらオナニーすれば、自分のえっちな姿に興奮してかなり盛り上がります!さらに、鏡があることでボディラインのチェックやデリケートゾーンのチェックも容易に行えます。

自分の身体を観察することができる大事な時間です。もし病気や変化があったら早期に発見できることも大きなメリットの一つですよ!

シャワーの魅力

お風呂場でオナニーするとなれば、やっぱりシャワーは欠かせませんよね!オナニーでなかなかイケない女性も、シャワーなら快感を得やすいですよ♪

また、シャワーオナニーをする前に頭や肩腰、内ももなどを強めの圧力でゆっくりあてていくと血流が良くなりマッサージ効果が得られます。

寒いと感じる場合はお湯に浸かってシャワーをジェットがわりにするとGOOD♡肩コリや腰痛、冷え性にも効果的ですよ。

ローションも気兼ねなく楽しめる

最後はキレイに洗い流せるので、ローションもたっぷり使用できるのがお風呂オナニーのいいところ!

ローションを使ってオナニーすれば快感倍増なうえに、美肌効果のあるローションを使えばお肌もモチモチのスベスベになっちゃいます♪

お風呂場ならやりやすいので、シャワーマッサージと一緒にローションでもボディマッサージをして、疲労やむくみも解消していきましょう!

音響効果

お風呂場は音が反響するので、オナニーしていて声が出るとそれだけで気分がゾクゾク上がってきます!自分の喘ぎ声も反響すると色っぽく聞こえるものです♡我慢せずに声を出していきましょう!

身体を愛するということ

thinkstock (86603)

気持ちよくなることは大前提ですが、自分の身体を愛するという要素がお風呂オナニーにはたくさん詰まっています。「自分の身体を愛でる」という意識で心も身体もヘルスビューティーに導いていきたいですね。

心も身体もお風呂オナニーでキレイに♡

thinkstock (86605)

今すぐお風呂でオナニーしたくなってきましたか?(笑)

オナニーは確実に女度をあげてくれる最高の行為です。

恥ずかしがらずに、オナニーで女磨きに励みましょう!

さぁ、思う存分お風呂でオナニーしようではありませんか♡
23 件

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま