2018年3月2日 更新

新しい出会いを。一人でも入れる新宿2丁目ビアンバー4選

最初はだれでも独りぼっち。だけど、優しく迎え入れてくれるお店があります。男子禁制の新宿2丁目ビアンバーをご紹介します。

最初はだれでも独りぼっち。だけど、優しく迎え入れてくれるお店があります。男子禁制の新宿2丁目ビアンバーをご紹介します。

ガールズオンリーだからデートにも使えるお洒落バー

美味しいお酒とTAPASをはじめとした一品料理を気軽でリーズナブルに楽しめる、ガールズオンリーバーです。
南国リゾートのような雰囲気で、とってもお洒落。
小さなお店ですので、一人でもデートでも落ち着ける場所です。
スタッフさんとお話もバッチリできますので、ぼっちで寂しくなることもありません。

ビアンでも、バイセクシュアルでもストレートでも、女性なら誰でも入れます。
おつまみが一品料理でおいしいですよ。
ドリンクも800円前後で飲んだ分だけでOK。
気軽に立ち寄れます。

営業時間
月 ~ 金: 20:30 - 3:00
金・土: 20:30 - 5:00
定休日:日曜日
新宿2丁目初心者でもOKなお洒落なバーです。
お店の雰囲気も高級感があるので、居心地も抜群にいいですよ。
大きなお店ではありません。スタッフさんと仲良くおしゃべりできます。
一人で来るお客さんも多いため、お店はわかってくれます。
チャージは1000円、ドリンクも800円前後でリーズナブルなシステムです。
男性は女性同伴か、誰かの紹介でしか入れませんので、基本的には女性オンリーとなっています。

営業時間
PM9:00~AM4:00
(AM 3:45 last order)

定休日:日曜日
ガールズオンリーイベント「DIAMOND CUTTER」プロデュースのお店です。
赤と黒を基調とした、ダークファンタジーの館のような、ラグジュアリーな雰囲気です。
イベントで出演しているダンサーさんなどもスタッフとしていますので、イベントと合わせていくのもいいですね。
もちろん一人でも大丈夫です。
チャージなし、ドリンク800円、フード500円とリーズナブルですので安心していけるバーになっています。

営業時間
火曜日〜金曜日・日曜日 :20:00〜2:00
土曜日・祝前日 :20:00〜5:00
定休日:月曜日
最近できた新しいビアンバーです。女性オンリーとなっています。
一人でもカップルでも大丈夫。
季節ごとに店外でイベントをやっていますのでとってもアットホーム。
花火大会、お花見、バーベキューなど楽しいイベントが盛りだくさんです。
チャージなし、ドリンク800円前後で各種お酒を飲みながら語らえる場所になっています。

営業時間
月~木:19:00〜4:00
金・土:20:00〜5:00
日:19:00〜2:00  
定休日:不定休

まとめ

2丁目初心者には若干ハードルが高そうなガールズオンリーバーですが、割と一人でいくお客さんも多いです。
出会いを求めて、落ち着いた大人の空間を楽しむなら、イベントよりもこうしたバーの方がいいかもしれませんね。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ここなら出会える!セクマイ御用達出会いサイト&アプリ

ここなら出会える!セクマイ御用達出会いサイト&アプリ

LGBTの人々が一体どこでどう知り合ってお付き合いしているのか…SNSが普及するまではLGBTのリアルコミュニティが使われていましたが、今ではSNSを中心に交流をするのが主流になってきました。セクマイでも出会えるの?という方にオススメの出会い系サイトをご紹介します。
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
【LGBT界の嫌われ者】主婦レズとはいかがなものか検証【その理由とは】

【LGBT界の嫌われ者】主婦レズとはいかがなものか検証【その理由とは】

「主婦レズ」と言う言葉を聞いたことがありますか?経済的な理由や、子供が欲しいレズビアンが、男性と結婚した場合、それにあたります。彼女たちはセクシュアルマイノリティの中でも忌み嫌われている存在です。とはいえ、彼女たちも自分の欲求を満たしているだけ。何が彼女たちを嫌われ者にしているかをピックアップしてみました。
男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド