2018年8月2日 更新

お隣さん韓国の性事情。韓国人はセックスで避妊しないって本当?

韓流ブームは過ぎ去ったものの、今でも根強い人気の韓国ドラマや、韓国アイドル達。 日本に一番近い外国ですが、やっぱり文化は異なります。 実は性に対する考え方も日本とは全然違っていたり。 韓国人はセックスをするときに避妊をしないことが多いそうな、、、

gettyimages (88724)

韓流ブームは過ぎ去ったものの、今でも根強い人気の韓国ドラマや、韓国アイドル達。
イケメンでレディーファーストな韓国人がスキな女性も多いですよね。
日本に一番近い外国ですが、やっぱり文化は異なります。

実は性に対する考え方も日本とは全然違っていたり。
韓国人はセックスをするときに避妊をしないことが多いそうな、、、

韓国のセックス・性教育

<日本>

先生、親から直接セックスについて教えてもらったことがある。たとえば、「セックスのいい点と悪い点」、「ちゃんと責任を持ってやらなきゃいけないこと」、「人間の自然な活動の一つ」という内容のものであった。

<韓国>

 直接セックスについては触れていない。妊娠についてのビデオ、男女の生殖器とその機能などの生物学的な内容。「お父さんとお母さんが愛し合ったら子供ができる」といった抽象的な説明。
gettyimages (88725)

韓国でもセックスなどの性教育は授業の一環で行われますが、日本のよりも詳しいことは説明されないようです。
例えば、日本では授業でコンドームを実際に見せたり避妊方法が教科書に載っていたりしますが、
韓国ではそのような内容はほとんど載っていないんだとか。

日本人がコンドームの授業を学校で受けたことがあると言うと、韓国人はびっくりします。
韓国人はテレビや雑誌、インターネットで知ることが多いそうです。
また、韓国人はセックスをコミュニケーションとして捉えるのではなく、
あくまで結婚前提のお付き合いをしている人とセックスはするものだという考え方です。

日本よりもワンナイトラブに対する考え方も否定的な人が多い印象が見受けられます。

韓国の中絶率の高さ

韓国の女性は、平均24.2才で性の初体験をする。初体験の後、47.6%が一回以上は望まない妊娠をしたことがある。
gettyimages (88726)

セックス初体験は日本に比べて割と遅めな女性が多いです。
そしてどの後の中絶率の高さにびっくりします。
約半数が中絶を経験しているということです。

これは悲しすぎる現実です。

セックスのことしか考えておらず、後のことを何も考えていない男性が多いようです。

韓国人男性とお付き合いするとセックスはどうなる?

カップルにとってセックスはとても重要な行為です。
ですが、セックス時に避妊をしない韓国人男性とつきあうとどうなるのでしょうか。

もちろん避妊しない韓国人にとても悩まされます!

韓国人男性はセックスの時、避妊しないのでしょうか?

彼がセックスの時に避妊しないので何回か言ったのですが、やっぱり避妊はしてくれないです・・・
そうです。何度言っても避妊してくれないのですから、それがとてもストレスになることも。
何かあってからでは遅いですし、困るのは女性です。

日本人女性は特にセックスは注意!必ず避妊をしましょう!

gettyimages (88728)

日本から韓国へ旅行に行ったり、韓国人が日本へ遊びにきたりするケースはとても多いです。
その分、ほかの国に比べてとても接点の多い国です。

日本人女性がナイトクラブへ遊びに出かけて、韓国人男性にナンパされてそのままホテルでセックスというケースがとても増えています。

そして韓国人女性よりも日本人女性の方が「股がゆるい」と噂になっています。
日本人女性は特に狙われやすいということです。

セックスで避妊をするのは、妊娠を避けるためと病気から自分を守るためです。
韓国はエイズの発症率がとても高いです。

自分の体は自分で守るようにしましょう!

とはいっても本当に素敵な韓国人の恋人に出会うこともあるかもしれません。
お互いの将来のためにもしっかり避妊をしてセックスライフを楽しみましょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コンドームは嫌だ!!【★彼が着けたくなる★5つの方法】

コンドームは嫌だ!!【★彼が着けたくなる★5つの方法】

女性にとって、Hの時の強い見方!! それは「コンドーム」ですよね? でも、「彼氏が着けてくれなくて困っている!!」なんていう、悩みを抱える女性がいます・・・
どのコンドーム使う?【画期的なコンドーム♥3選】

どのコンドーム使う?【画期的なコンドーム♥3選】

SEXの時の避妊グッズ、あなたは何を使いますか? 避妊グッズの代表格と言えば「コンドーム」ですよね? きっと、コンドームを使う男女が一番多いと思います!!
【★他人事じゃない?!...本当にコワい!★日本のエイズ事情】

【★他人事じゃない?!...本当にコワい!★日本のエイズ事情】

私はエイズに関係ない!」「エイズなんて他人事!」「私に限ってエイズなんて!」 などなど・・・あなたは思ってないですか? でも、SEXしている以上「エイズ」のことを、忘れてはいけません!!
【性病までわかる!コンドームがあるの?】~おもしろコンドーム編~

【性病までわかる!コンドームがあるの?】~おもしろコンドーム編~

コンドームと言えば、避妊や病気を防ぐのは当たり前!ですよね? その数あるコンドームの中には、パロディコンドームもあります★*+ 例えば、性病判定できたり、指用コンドームだったり・・・
【★女の敵?!...男がコンドームを嫌う!!!”4つ”のワケ!!!★】

【★女の敵?!...男がコンドームを嫌う!!!”4つ”のワケ!!!★】

ちゃんと彼氏にコンドームをつけてほしのに、つけてくれない・・・ この悩みを抱えている女性は多いもの・・・ 妊娠や性病から守ってくれるコンドーム!!女性の味方でもありますよね?  

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡