2017年2月16日 更新

世界規模!!【"SEXが下手な国★ワースト5"】

世界的に見てもご存知の通り、日本はHをする頻度が少ないと言われていますよね? そんなH事情ですが・・・ 今回は、「Hが下手な国ランキング★ワースト5」を発表します!!

世界的に見てもご存知の通り、日本はHをする頻度が少ないと言われていますよね?

そんなH事情ですが・・・
今回は、「Hが下手な国ランキング★ワースト5」を発表します!!

なかなかおもしろい結果だと思いますよ~☝
果たして日本は入っているのでしょうか?・・・

早速、ご紹介しますヽ(〃v〃)ノ
 (51806)

★5位ーギリシャ★

この国の名前を聞いて、ギリシャ危機で悪い印象が強くついている人もいるかもしれませんね・・・
でも、ギリシャは熱~い心を持つ国民性なんだとか♪

それに、世界で2番目にHの回数が多い国だってことを知ってますか?
Hはとても情熱的で濃厚なんだとか・・・
そのため「H上手な人が多そう♡」だと思う人もいるでしょう♪

では、ナゼ?
5位にランキングしてしまったのか?
回数も多く情熱的なのですが、一回一回のセックスの丁寧さに欠け、濃厚で回数が多いだけでテクニックなどが低く、むしろ情熱的なだけに他の国の人にとってはうっとおしいと思われるほどの稚拙なセックスなんだとか。
 (51807)

★4位ーオランダ★

「オランダ=きれいなお花畑や風車のあるキレイな国」というイメージを持つ人も多いのではないでしょうか?
でも、ヨーロッパ以外の国から見ると、そうは思わなくて「露骨、ケチ、自己中心的」などの印象を受ける人が多いそうですよ!

その中でも「ケチ」という部分は、この国ならではかもしれないですね・・・
男女問わず割り勘にするという文化があるそうで、「徹底的にケチ」という印象を他国からうけるみたいですね・・・

日本で言えば、ラブホ代ですら、男女問わずに割り勘するということだと思います!

オランダ人男性とのHは、他国の女性からは不評みたいです!
セックスも自己中心的で言葉責めなども直接的で露骨な物が多く他国の女性からは不評だそう。

自己中心的なセックスをする為、オランダ人のセックスは粗暴な物になりがちで繊細なセックスを望む日本人から見ると乱暴で下手なセックスに見えるでしょう。
 (51808)

★3位ースウェーデン★

スウェーデンは、氷に囲まれた幻想的な国というイメージを持つ人も多いかもしれませんね♪
そんなスウェーデン国民性は、基本に忠実でマニュアル大好き、せっかちという人が多いらしいですよ・・・

だから、Hの時も「基本に忠実」というのが表れているみたいですね!
基本に忠実である事がワンパターンでつまらないセックスに見えてしまい、セックスが下手という印象を抱く他国の人が多いです。
また性格がせっかちのためか、早漏の男性が多いとも言われています。
 (51809)

★2位ードイツ★

ドイツと言えば、ビールやソーセージなどが有名ですよね?
そんなドイツですに行ったことのある人はわかるかもしれないですが、体臭が強い人が多いんだとか!
ドイツ人は体臭が強く他国の人間からはセックスの相手としては嫌がられてしまいがち。
そして、セックス自体もあまりうまくないようです。
それに、ドイツ人はHをしてから、付き合うか付き合わないかを決めることが多いそうですよ!
H下手の自覚があるのかはわからないですが、体の相性やテクニックを見極めた後に告白することが多いみたいですね・・・

だから、一夜限りの関係になることも多くなるので、女性は敬遠してしまうのかもしれないですね!
 (51810)

★1位ー韓国★

第1位は日本のお隣!韓国でした!
韓国と言えば、男尊女卑の国というイメージを持つ人も多いのでは?

それはHにも、顕著に現れているのかもしれないですね・・・
セックスも男性主導で行われるため、女性はあまり快楽を感じられないそうです。
しかも、ペニスが小さい国としても有名らしいですね!
だから男の子が生まれると、大きなペニスになるようにと唐辛子をぶら下げる文化があるそうです・・・
ペニスのサイズが平均9センチほどで日本人の3分の2程度で世界で最も小さいらしいです。
 (51811)

いかがでしたか?

世界のH下手ランキングに、日本が入っていなくて良かったかも?!
おもしろいHネタランキングとして、友人などに話してみては?
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

好きでもない女性とのエッチ!最中にオトコが考える4つの事

女性と男性で大きく異なると言われている「セックス観」 基本的に女性の性欲は"好きだからこそ"抱かれたい、という気持ち在りきのものですが、男性の性欲は本能によってもたらされるもの...とである事が多いと言えます。 ですから好きではない女性とでもチャンスがあればエッチをするという男性は多いんですね。 が、その最中は一体何を考えているのでしょうか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1