2018年2月18日 更新

犯されたい願望…妄想で楽しむ無理やりプレイの極意♡

実際は絶対に嫌だけど、されてみたいという願望はちょっぴりある…。 無理やりなシチュエーションや、強引に押し倒されるという妄想は誰しも一度や二度は経験したことがあるのではないでしょうか?

実際は絶対に嫌だけど、されてみたいという願望はちょっぴりある…。
無理やりなシチュエーションや、強引に押し倒されるという妄想は誰しも一度や二度は経験したことがあるのではないでしょうか?

もちろん、妄想の中なら何だってOK!
一人エッチにスパイスを加える「無理やりプレイ」の楽しみ方をお教えしちゃいます♡

ちょっと無理やりがいい!妄想で無理やりプレイを楽しもう♡

thinkstock (87320)

無理に脱がされて挿入される…いきなり押し倒されて力づくで奪われる…そんな実際では絶対に嫌なプレイも、妄想でなら安心して楽しめます。

Mっ気がある女性は特に、無理やりされたい願望がある人もいるのではないでしょうか。そんな妄想をちょっとリアルに近づけるために、燃える一人エッチの方法をご紹介していきます!

まずは妄想する

istockphoto (87321)

動画やレディコミAVなど、自分がされてみたい秘密の願望を妄想します。具体的に妄想することで、体の準備ができていきますし、必要な物も明確になります。

例えば「複数人相手に無理やりされる」という妄想なら、ディルドやバイブを3~4本程度用意しておく必要がありますし、「無理に中だしされたい」という場合は中だし専用バイブを準備しておきましょう。

縛られたいなら緊縛用の紐、精液まみれにされたいなら白濁ローションなど、いろんな妄想を具体的にしていくことで、そのシチュエーションを楽しむためのアイテムが明確になってきますよ。

アイテムをセット!

thinkstock (87322)

アイテムが準備できたらぬかりなくセットしていきましょう!

バックで無理やりされているところなら壁にディルドを生やしたり、ベッドやイスに縛られているシーンなら自分で自分を縛り、近くにバイブやローターを置いておきます。

誰かに見られている妄想なら姿見の前で全裸、ハメ撮りされているならスマホやハンディカムで自分を撮る、など様々なアイテムを抜かりなく使いやすくセットしておきましょう!

いざ、実践!

thinkstock (87323)

実践するときはリラックスできる空間、すなわち誰もいない時や、声などが気にならない場所で行います。思う存分妄想に浸るためにも、空間づくりは大切にしましょうね♪

これらの準備がすべて整ったらいざ、実践!頭の中をされたい妄想で埋め尽くしてその通りに一人エッチを進めていきます。

恥ずかしがらず、妄想の世界と現実世界をシンクロさせることがより楽しめるポイントです♡

「妄想日記」を付けると二度楽しめる

thinkstock (87324)

思う存分楽しんだら、妄想日記を付けると余韻に浸ることができますよ。

秘密の個人ブログに写真を掲載したり、次の妄想を書き込んだりしてもGOOD。ドキドキと背徳感を感じることができて、二度楽しめます♡

誰にも言えない、ちょっぴり激し目の「妄想一人エッチ」を心行くまで楽しんでくださいね♪
16 件

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1