2017年4月20日 更新

【AVテクニック】実は★男は引いている!!

彼に喜んでもらおうと、AVを見てセックスをお勉強している女性もいるでしょう♥ そんな努力をする女性は、とても素晴らしいと思います♪ しかし、AVのお勉強を間違った方向に理解すると、時に逆効果になってしまう可能性が?!

彼に喜んでもらおうと、AVを見てセックスをお勉強している女性もいるでしょう♥
そんな努力をする女性は、とても素晴らしいと思います♪

しかし、AVのお勉強を間違った方向に理解すると、時に逆効果になってしまう可能性が?!
実はAVではノリノリであっても、実際には「男性があまり喜ばないAVテクニック」があるんだとか!!

そんな残念なAVテクニックについて、まとめました!!
 (72840)

<AVのようで引いてしまった!>

男性にもよりますが、場合によっては、女性の行動や言動に対して「AVみたいで引くんだけど」なんていう人もいるそう。
彼女に若干引いてます。
彼女は僕が女性経験がないということを知っていましたので、リードしてくれました。
「大丈夫、お口でいっぱいしてあげる」と言ったのです。
さすがに、え?と思いました。
AVじゃあるまいし、こんなこと言う?みたいな感覚でした。
この男性の場合は、彼女の言動に引いてしまったようですね。
そして、これ以外にも、男性が「AVみたいで引く」というものがあるそうですよ・・・
 (72844)

1.《ガッチリ系のホールドプレイ》

正常位でする時、あなたは足をどうしてますか?

この体位のセックステクニックとして「女性が男性の背中に足を絡ませる」というものがありますが、してますか?
これは「ホールドプレイ」とも言われていて、密着度も高くなるため適度であれば男性も喜んでくれるはずなんですが・・・
しかし、やりすぎがっちりホールドは、むしろ相手の動きの邪魔になってしまい、彼が思うように腰を動かせなくなります。

当然思うように体を動かせないと、彼もあなたも気持ち良くなれず……結果的に彼から「もう少し足をゆるめてくれる?」と嫌がられてしまうことに。
つい、興奮してがっちりホールドをやってしまう女性もいるでしょう・・・
でも、お互いに気持ち良くなるためにも、程々にやりましょう。
 (72842)

2.《特殊なプレイ》

AVにはノーマル系ものから、少し特殊なプレイモノまで様々なものがありますよね?
その内容を鵜呑みにしている女性もゼロではないでしょう・・・
「男性って、ノーマルも好きだけど特殊プレイも好きなんでしょ?」と思っている人もいるかもしれません。

「SMプレイ」や「赤ちゃんプレイ」など仕掛けようと思っていたら、それはやめた方がいいでしょう。
確かに、SMプレイや赤ちゃんプレイを好きな男性はいますが、このプレイは万人受けするプレレイではないので、男性に確認することなくするのはとっても危険と言えるでしょう。
なので男性側から要求もないのに、「こういうのが好きなんでしょ?」とSMっぽい雰囲気を出したり赤ちゃん言葉で攻めたりすると、「この女、アブノーマルだ!」と本気で逃げられてしまいます。
男性によってセックスの好みは様々なので、彼の好みがわかるまでは、このような特殊プレイはしない方が無難でしょう。
 (72843)

3.《オーバーなイキかた、愛撫しまくる女》

AVでは絶叫するようなイキかたをしている女優もいますよね?
でもあれは、あくまでもAVだから成り立っているもので、素人が吠えるように喘いだり、白目をむいて痙攣するなどすると、男性から「何これ演技?引きんだけど・・・」などと思われる可能性は大でしょう。

あまりにもオーバーなイキ方は控えましょう。

しかしこの逆で、やたらと積極的に男性の体を愛撫するのもオススメしないそう。
当然男性だって、彼女から愛撫されるのを非常に嬉しく感じます。
しかし、やりすぎ愛撫は彼を本気で怒らせるので要注意。

よくあるのが、お手軽にできるキスという愛撫をしまくる女性。
「お前はタコか!」と言わんばかりに彼の体中にちゅうちゅう吸い付くのは控えた方がいいでしょう。
男性のことを積極的に愛撫することは、もちろんいいことですが、やり過ぎは注意した方が良さそうですね。
 (72841)

いかがでしたか?

AVは男性を興奮させるために過剰演出させているシーンがあるので、全部を鵜呑みにしないで、彼に「気持ちいい?」などど聞きながら、するのもいいと思いますよ!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

知ってる?【セックスの感度がUPする○○が話題!】

「パートナーの愛撫がイマイチでセックスが気持ち良くない!」と嘆いている女性は意外と多いそうで、そんな時に是非したいのが「オナックス」なんだとか。 セックスの最中に自分で性感帯に触って気持ち良くなる方法で、前戯でも挿入中でも気持ち良くなれると話題のオナックスをご紹介します☆
「彼女のカラダが虜に♥」SEXで彼を虜にする方法!!

「彼女のカラダが虜に♥」SEXで彼を虜にする方法!!

彼が愛してやまない女性の特徴には、セックスもあるそうですよ♥ 何だかんだ言ってもセックスはカップルにとって重要なコトだと思います・・・ 彼女とのセックスが彼にとって「あまり良くない」と思われてしまうと、浮気されたり、セックス頻度が減るかもしれません!
「SEXの時○○されたら♥もう最高!!」彼の本音

「SEXの時○○されたら♥もう最高!!」彼の本音

「彼と一緒にセックスで気持ち良くなりたい、セックスの時、彼に気持ち良くなってほしい」と、思う女性は多いのでは? そんなセックスですが、実は、「女性が○○をしてくれると興奮したり、最高!」と、男性は思うそうですよ♪
【正常位編】○○仕草で♥彼は超感じまくり!!

【正常位編】○○仕草で♥彼は超感じまくり!!

男女共に好きな体位が「正常位」でしょう♥ そんな正常位で、彼のことをドキドキさせて興奮させてみては?
【彼女とのHのために♥男達も頑張っていた~!!】

【彼女とのHのために♥男達も頑張っていた~!!】

大好きな彼とのHのために、様々な努力をしている女性は少なくないでしょう! それは、大好きな彼だからこそ出来ることでもあり、けなげにも一生懸命努力し、気持ち良くなってもらおうと必死になっていると思います・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆