2017年1月5日 更新

アソコの黒さ=生活習慣の乱れ!!今すぐチェック!!

「女性のアソコが黒い=経験数が多い・遊んでる」ではない! アソコの黒さ=生活習慣の乱れ!アナタは自らアソコを黒くしていませんか?

「女性のアソコが黒い=経験数が多い・遊んでる」なんて良くいわれてますが、
それは、全くのウソ!!

別記事でも紹介しましたが、アソコを黒くしてしまうのは、日々の生活でアソコの肌を刺激メラニン細胞が活性化してしまう事が原因!!言わば、仕方ないと言うところもあります。
istockphoto (51212)

しかし!!それだけじゃなんです!!

アソコを黒くしてしまうもう一つの理由。そこに改善策がみつかつかも!!

1. 太り過ぎ

別記事でアソコを黒くする理由に、下着や座りっぱなしなどによる摩擦や圧力によるものが原因とご紹介しましたが、
実はお肉同士の摩擦や圧力でもアソコを黒くしてしまうんです!!!

海外のふくよかな女性のお尻ってとっても黒い!!と感じた事はありませんか?
gettyimages (51194)

太り過すぎにより贅肉が下がってお肉同士が摩擦を起るす!その摩擦がアソコを黒くしてしまうんです!
太りすぎると太ももなどが股擦れを起こして黒ずみや、酷いと炎症を起こしますが、太ももだけでなく、アソコ自体もお尻からお肉が下がって股擦れと同じ減少が起こる事があるんです!

2. ホルモンバランスの乱れ

生理は順調に来ていますか?
女性は、エストロゲンとプロゲステロンという二つの女性ホルモンの作用が女性の体に大きく影響しているんです。
gettyimages (51210)

女性ホルモンは黄体ホルモン(プロゲステロン)とエストロゲン(卵胞ホルモン)に分けられます。

この内、プロゲステロンの働きの中にメラニンの細胞を活発化させる働きがあります。ホルモンバランスが崩れプロゲステロンが多く出てしまうと、アソコが黒くなってしまうんです!!

ホルモンバランスが崩れているとお肌の調子が悪いなんて経験ありますよね。
お分かりかもしれませんが、アソコもお肌の一部です!

出産や老化によりホルモンバランスが崩れてしまうのは仕方ない事ですが、
寝不足やストレスなどもホルモンバランスを崩す原因です。

3. ターンオーバー(新陳代謝)

ターンオーバーとは肌の新陳代謝のことで表皮の生まれ変わりのこと。
そのナーンオーバーは、約28日間かけて角化し、やがて角質細胞になり最後にふけや垢としてはがれていく代謝サイクルのことをいいます。

もう一度いいます。アソコはお肌の一部です!
gettyimages (51197)

紫外線など外部刺激によりメラニン生成されメラニン色素で黒ずんだ肌は時間をかけてゆっくりと元の肌色へと戻ります。
 (2853)

しかし!

肌の新陳代謝の乱れや低下により、古い角質が剥がれ落ちなくなったり、メラニン色素が沈着したままになる。まり皮膚の活性化(ターンオーバー)が正常に行われない。

それが、お肌にシミや黒ずみができてしまう原因と言う事!

そして、ターンオーバーはホルモンバランスが崩れると正常に働かなくなります。

残念はお話、年齢を重ねるたびターンオーバーの周期は遅くなっしまいます。それは仕方無い事。
しかし、年齢を重ねてもお肌が綺麗な人っていっぱいいますよね!!

アナタは自らアソコを黒くしてる?今すぐチェック!

gettyimages (51206)

1. 夜更かしは当たり前

2. 野菜は嫌い。ほとんど、食べない。

3. 運動なんて大嫌い!

4. お菓子、甘いもの大好き!

5. 贅肉?気にしない!

6. お風呂は浸からない。シャワーのみ。

あなたは、いくつ当てはまりましたか?

2つ以上当てはまる人は要注意!!あなたは、自らアソコを黒くしています。

アソコもちろん、お肌の黒ずみは蓄積されればされるほど、落ちにくい。


一刻も早く、進行をとめなければ!!

アソコを黒くしたくなければ、生活週間を正せ!!

thinkstock (51209)

上記の項目を見て、もうお気づきの方もいるとおもいますが。

アソコを黒くしてるのは、アナタの生活習慣の乱れからきてるかもしれません!!


何度もいいます。アソコはお肌の一部です。
付け加えるとお肌の中で一番デリケートな部分!!


ただでさえ、日々の生活で刺激の多いアソコ。
アソコを黒くし無い為にも今すぐ、自分の生活習慣をみなおしましょう!
48 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:店舗取材後編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:店舗取材後編

後編の今回は、女性用グッズの売れ筋ランキングや気になる女性客の来店率、「大人のデパート エムズ」さんの運営方針とコンセプトなどをレポートしていきます!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1