2016年10月2日 更新

悩める女子たちへ!多くの女性が共感するセックスでの自分に対する不満

セックスする時に「これが嫌だ」「あれが嫌だ」と思ったことのある女性は少なくありません。それは男性に対する不満でもありますが、多くの場合は自分自身に対するものです。例えば体型の問題。こればかりは、自分の全てをさらけ出すセックスにおいて隠しようのないことなので大きな悩みになります。

セックスに悩みはつきもの

 (32666)

セックスする時に「これが嫌だ」「あれが嫌だ」と思ったことのある女性は少なくありません。それは男性に対する不満でもありますが、多くの場合は自分自身に対するものです。

例えば体型の問題。こればかりは、自分の全てをさらけ出すセックスにおいて隠しようのないことなので大きな悩みになります。
自分の悪い点は自分が一番よく知っているはず。多くの女性は「こんなことで悩んでいるのは私だけだ」と落ち込んでしまうのです。

彼女たちは自分の悩みは自分だけにしか分からないと思っています。しかし、あなたの抱えている問題は比較的多くの女性が抱えている問題でもあるということを知っていましたか?
今回は、セックスに対して多くの女性が抱いている自分自身への不満や悩みについてご紹介します。一人で落ち込んでいる女性も、たくさんの人が悩んでいることを知り解決に向かって一歩踏み出しましょう!

セックスに対する女性のセックスの悩み

セックスが大好きすぎる

セックス依存症とは、性的なものへの関心が強すぎて社会生活に支障をきたす状態のこと。ただ単にセックスの回数が多いとセックス依存症になるというわけではなく、自慰行為やポルノグラフィーなどセックスに関係するものなら何でも含まれます。

また、ただ単に性的なものに触れる回数や時間が多いだけではセックス依存症とはいえません。性的な行為をした後に罪悪感があるか、性的な行為によって仕事や人間関係に重大な問題が起きたかすればセックス依存症となります。
 (32667)

セックスが大好きな女性であれば、一度は自分がセックス依存症であることを疑ったことがあるかもしれません。
相手が彼氏でなくても男性と常にセックスしていたいと思ったり、セックスをしすぎて負い目を感じてしまっている場合はセックス依存症を疑う必要があります。

しかし、セックスが大好きでもセックスに依存せずに自分のやることをしっかりとこなしている場合はセックス依存症ではないので安心してください。
寝ても覚めても男性とセックスすることばかりを考えて、暇さえあればオナニーをしてしまうという人は何か夢中になれることを見つけましょう。

自分が夢中になれそうなことであれば何でも構いません、例えば、ホットヨガは体を温める効果もあり気分を落ち着ける作用があるのでオススメです。

自分のアソコが嫌い

「ビラビラがダンボだよ・・・。黒いし、はみ出してるし。明るいところで見せられない」

「あそこが毛深い。私は毛深すぎてもうぜんぶ剃りたい。でもやりかたがよく分からず怖いです」

「アンダーヘアが薄すぎるのが悩みです。濃い悩みの人が羨ましいです。濃いと処理できるけど、薄いとマジックで書き足したくなる」

「あそこの臭いが気になる」
 (32668)

自分のアソコが気に入っている女性はおそらく少ないはずです。男性と違って構造も複雑なので、鏡に映しだすと思わず「汚いな」と思うのです。
AVで綺麗なアソコを披露している女優を観ると羨ましくなってしまいますよね。アソコの色はピンク色で、ビラビラもない…女性の憧れです。

こういった女性に追い打ちをかけるように「アソコ黒いからビッチでしょ」などと偏見を持った発言を平気でする男性もいます。
また、アソコを十分に洗っても悪臭が出てしまい、「くっせぇ!」と大声で言われてしまうこともあるので、デリケートゾーンだけにとてもデリケートな問題です。

しかし、セックスでは必ず自分のアソコを見せなければいけません。ビラビラの大きさや色は変えることができませんが、毛の処理や臭い対策など自分でできることは全てやりましょう。

一度もイッたことがない

AVの中の女性は当たり前であるかのように、オーガニズムに達する姿をさらけ出す。

それは、そこに到達したことのない女性にしてみたら、大事なものが立たない男性の悩みのように深刻なものなのかもしれない。

セックスの後に、「あー気持ちよかった」とでも言うようにシャワーを浴びに行く彼。

そういう私は、今日もイケなかった、全力疾走しきれなかったモヤモヤ感が後にのこる。

それは、彼のせいなのか、はたまた私のせいなのか……。
 (32669)

女性にとって中でイクことは一生の課題かもしれません。男性だけが満足して、自分だけイケない状況を何度も繰り返していると悲しくなってきますよね。
原因は何なのか、そもそも自分は体質的にイケないのか…そんなことを考えるたびに中イキできる友達を羨ましく思ってしまうはず。

しかし、実際に中イキできる女性は全体の30%ほどしかいません。これは、ほとんどのj副井が中イキできていないという証拠です。
また、イケないからとって満足できるわけではありません。女性は、例えイケなかったとしても男性の愛を感じられるセックスをすれば心が満たされるのです。

したがって、イケない女性はイクことにこだわるよりも心を充足させるために男性と愛し合うことに重きを置いた方が賢明といえます。

放ったらかしは絶対ダメ

 (32670)

今回は、女性がセックスに対して抱いている自分自身の悩みをご紹介しました。たった3つだけを挙げましたが、「自分もそうだ」と思った女性は多いと思います。
多くの女性が毎日、このような悩みに頭を抱え具体的な解決策を見いだせずにいます。しかし、じっくり考えてみれば案外簡単に解決できることばかりです。

自分自身の悩みは、やがて彼の悩みに変わってしまう可能性もあるため早めに対策をしておく必要があるのは言うまでもありません。
例えば、セックスでイッたことがないという悩みは女性の悩みにも男性の悩みにもなり得ます。そうならないために、まずは男性の相談する前に自分でできることを探さなければいけないのです。

あなたが自分で解決することができれば、男性にも負担をかけずに済みます。まずは、自分で解決策を練って、それでもダメだったら男性に相談するように心がけましょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
セックスに関する不思議な雑学♥

セックスに関する不思議な雑学♥

セックスの後に眠くなっちゃうのはどうして?卵子は精子を招いている!?カラダやセックスに関する不思議な雑学をまとめてみました♪
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

もっとエッチで感じたい?だったら○○を鍛えるべし♡

みなさん、充実したエッチライフを送っていますか? ''彼は頑張ってくれてるのに、あまり感じない、もしかして私って不感症?'' 実はこんな悩みを持つ女性は少なくないんです。 そんな方はカラダのあるパーツを鍛える事で、感度がグンとアップするんですよ! そのパーツとは、実は・・・
AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

AV女優から学ぶ!彼を虜にするキスのテクニック【永久保存版】

みなさん、自分のキスのテクニックに自信はありますか? キスは、やり方やシチュエーションでいろんな意味を持ちます。 そして、キスは立派な「前戯」の1つになり得るんです♡ エッチの始まりはキス、キスだけで男性をイカせてしまう事だって可能なんですよ! そこで今回は、AV女優が実践する’’彼を虜にするキスのテクニック’’をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1