2017年9月19日 更新

彼氏がほしい!運命の人と出会える方法5選

彼氏がほしい!!!そうは思いませんか!?私は切実にそう思います。 では、どのように恋人をつくるか…。 今回は人に頼らず、自分の力のみで彼氏をつくるためにみつ子が実践した、まあまあ有効な方法を4つご紹介しましょう。

彼氏がほしい!!!そうは思いませんか!?私は切実にそう思います。
では、どのように恋人をつくるか…。

今回は人に頼らず、自分の力のみで彼氏をつくるためにみつ子が実践した、まあまあ有効な方法を4つご紹介しましょう。
誰にも知られずに恋人をつくりたい人や、友好関係が広くない方にぜひおすすめします。

1. 飲み屋に行く

gettyimages (82244)

まずは定番の一人飲み。友達がいれば一緒に行ってもいいですが、出会い目的なら一人の方が手っ取り早いです。
自由に行動でき、気を遣う相手もいない。ライバルになることも、出会った相手から容姿の優劣をつけられることもありません。一人で行きましょう。

運任せですが、同じお店に居合わせた人に話しかけて仲良くなる、という逆ナンパターンです。
お酒の場ですので、初対面でも高確率でフレンドリーに接することができる絶好のチャンスです。
理想のタイプがいそうなお店をチョイスしましょう。
こちらから声をかけるなんて無理!なんていうシャイな人は、気になる人を見つめて、目が合ったら微笑むだけでも効果大。
話しかけられるのを待ちましょう

2. 習い事

thinkstock (82245)

興味があるものがあるなら、習い事を始めてみるのもいい案です。
出会いもあって、習い事もできて一石二鳥です。

ここで出会いに重きを置くと、何の習い事を選ぶかが重要です。
同性しかいない習い事に行っても意味がないのでよく考えて決定しましょう。
男性がいそうな習い事としては、

料理教室
パン作り教室
そば打ち教室
英会話
ゴルフスクール
フィットネスジム
テニススクール
フットサルスクール

などでしょうか。趣味の合いそうな彼をピンポイントで探せるのもメリットですね。
株の投資講座や資産運用の講座などに参加すると高学歴、高収入の男性もゲットできるチャンスかも!?
その場合はこちらもある程度知識を入れて参加しましょう。出会い目的がバレるとハイスペック男子は少なからず警戒します。

3. 街コン

gettyimages (82248)

習い事は継続するのにお金がかかりますよね。
そこで今度は出会いのみを求めて街コンに行ってみましょう。

女性ならば比較的リーズナブルに参加することが出来ます。
また地域や年収、職業、年齢などのくくりがあったりするので、お目当ての男性を効率よく見つけることができるでしょう。

4. 出会い系サイト、SNS

thinkstock (82247)

究極はこれです。効率を考えたらこれが一番最強です。
基本顔写真も登録しますので、顔の好みも事前にチェックすることが出来ます。
プロフィールも書いてあるので趣味の合う人を探すことも簡単。
そしてなんと言っても家にいながら出会えるということです!

無料で登録できるサイトもたくさんありますので、多くの人が利用している安心できるものを選びましょう。
登録人数が多ければそれだけ出会いの幅も広がります。

ネットでの出会いは怖いとか、あまりいい印象がないとか思う人も中にはいるかもしれませんが、この現代社会でインターネットを利用していない人の方が稀でしょう。
人を見る目がない、と自覚している人には危険なツールかもしれませんがとても便利です。
大抵はメッセージのやり取りをしていると自分と合う合わないはわかりますので、気軽に試してみましょう。

おわりに

さて、恋人ができそうな気持ちになってきましたね?
待っているだけではどうにもなりませんので、まずは何か行動を起こしましょう。
昨今では草食化だの晩婚化などと騒がれていますが、望めば何とかなるもんです。
あなたならできる!ポジティブシンキング!
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年下彼氏と付き合ってよかった!交際してよかったこと4つ

年下彼氏と付き合ってよかった!交際してよかったこと4つ

年下の男性と交際すると、どんなメリットがあるのでしょうか?実際に交際した経験のある方からお話を聞いてみました。年下の彼氏とお付き合いをすると、こんないいことがあります。その魅力をご紹介していきましょう。
【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

あなたは大好きな彼や夫とイチャイチャしていますか?日本人男性は外国人男性と違い人前でイチャイチャするのはもちろん、2人っきりになってもスキンシップをするのが苦手という男性が少なくないそう。 でも、女性としては大好きな彼や夫と手をつないだりキスする等……イチャイチャしたいと思っている人もいるでしょう。
気をつけて!こんな男はヤリモクだ!【マッチングアプリ編】

気をつけて!こんな男はヤリモクだ!【マッチングアプリ編】

純粋に男性との出会いを求めて、マッチングアプリを活用している女性もいますよね?でも、男性の中には純粋な女性の心を逆手に取る「ヤリモク男=セックス目的の男」も潜んでいるそうです。 ヤリモク男は当然、今まで何人もの女性をターゲットにしてセックスしているので、女性の扱いから落とし方まで把握しています。
禁断の…♡最新の大人の関係に迫る!

禁断の…♡最新の大人の関係に迫る!

パパに不倫に愛人に…禁断の大人の関係を持っている女性は一体どのぐらいいるのでしょうか。 どこで知り合うの?どうやって関係性を築くの?パートナーにバレないの? 最新の禁断な大人の関係を調査しました!
新しいチャレンジに出会いのチャンス!出会いの多い習い事について

新しいチャレンジに出会いのチャンス!出会いの多い習い事について

出会いがないとお悩みの人の中に、どうすれば出会うことができるのかがわからないという人がいるのではないでしょうか。 確かに、普段の生活の中で出会いを見つけようと思ってもなかなかうまくいくものではありませんよね。 そんな方にお勧めなのが「習い事」です。 そこで、今回は出会いのチャンスにあふれている、出会いの多い習い事を紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みつ子 みつ子