2017年7月6日 更新

【体験談】はじめての街コンで出会った男性との関係について

30過ぎるまでは一人で好き勝手に暮らしていきたいと本気で思っていて、特別な恋活も婚活もしていませんでした。コールセンターでオペレータをしていて、シフト制なので不規則になりがちで、だらだらするのも大好き、時々合コンで知り合った人といい関係にはなるんですが、私があまりにだらしないからとあまり長続きしなかったんです。

gettyimages (76511)

30過ぎるまでは一人で好き勝手に暮らしていきたいと本気で思っていて、特別な恋活も婚活もしていませんでした。コールセンターでオペレータをしていて、シフト制なので不規則になりがちで、だらだらするのも大好き、時々合コンで知り合った人といい関係にはなるんですが、私があまりにだらしないからとあまり長続きしなかったんです。



でも30過ぎてから、やっぱり子どもとかも欲しいなと思うようになって、私の性格をわかったうえで結婚してくれる人を探そうかなと、街コンに参加することを決めました。年齢を絞ったもので、30歳から35歳という枠の中でのものを選びました。



私が希望しているのは、一人暮らしが長くて家事全般を得意な男性、あまり活動的ではなく、休日はのんびりだらだらしたい人、適度な趣味を持っていてくれて、お互いの趣味を尊重してくれる、あとは、すでに土地や家を所有していることがあればいいなと思いました。



見た目にはあまりこだわりがないのですが、好きなタイプだなと思えたのが、クドカンに似た31歳の営業マンの男性でした。あまり女性に慣れていない感じがかわいくて私の方から積極的に話しかけて、いろいろと聞き出していきました。



全員、結構本気で来ている感じだったので、私もあちこちふらふらせずに、とりあえず聞きたいことを聞こうと思ったんです。

そしたら、私が理想としていた、親の所有する家に一人暮らしをしていて、結婚したらそこが新居になること、今は営業の仕事をしているんですが、もともと高卒で料理人を目指していたそうで、料理は得意中の得意だということ、趣味は登山で、今でも学生の時の仲間と時々キャンプなどに行くそうで、まさに、お互いに干渉しない関係で且つ結婚生活をするにふさわしい男性でした。



私の趣味が、小さい雑貨を収集するものなので、昔の男がイライラすると言って捨てそうになり発狂して別れた経験があり、彼女へのこだわりと買ってありますか?と尋ねると、あまりなくて、自分がせっかちだから、のんびりしている人がいいと言っていました。

まさに私です。

これは、逃がしてはいけないかも、近いうちにどんな家に住んでいて、どのくらい家事能力があるかも知りたいと思いました。



なので、短時間ではありましたが、私はあなたに入れますね、とその後の気に入った男性を投票するときにその人を入れることを伝えておくと、彼も投票していくれていて、見事カップルとして会場を後にすることができたんです。



その日は成約率が高かったみたいで、皆すごく幸せそう会場を後にしていて、私も彼から、この後食事でもしましょうと誘われました。
私は食事は街コン中のお菓子とドリンクでおなかいっぱいだったので、ちょっと早いかなと思ったんですが、「それより静かに話せるところに行きたいです、もしよかったら家に連れて行ってほしいな」と自分から誘ってみました。彼は完全に動揺していましたが、3歳年下でなんとなくリードしたくなるタイプだったので、そのまま彼の自宅に向かうことになりました。



彼に家はちょっと昭和ポイ作りで、あまり間取りなどは気に入らなかったんですが、さりげなく、ここってもし新居にするとしたら、お嫁さん好みのリフォームとか考えたりするの?と聞くと、もちろん、住みやすいように帰るつもりで、今は我慢して住んでいるんだと言っていて、それなら私が住みやすいように、しかもかわいい感じのおうちにもできるんだと思うと途端にワクワクしてきました。



私ももしタイプの人を見つけられたら早めに勝負をかけようと思って今日は下着は黒のセクシーなものを身につけていて、彼をリードしながら布団に誘って、「好きになってしまったら、したくなるのって普通でしょ?」と丹念に全身にキスをしました。



彼が勃起しながら、気持ちよさそうに呻いているのを見て、慣れていない男性ってかわいいなと思いました。上に跨ってセクシーな感じで挑発するともう我慢できないと言った感じでがばっと抱きしめてきて、「私のこと好きになってくれた?」と聞くと、「家にまで連れてくるってことでわかってくれていると思うんだけど、」といいながら、ものすごく興奮して下着をはぎ取っていきました。



3年前くらいからあまり動かなくなって、仕事でも上司とあまり会わないためにストレスで下半身にお肉が付き始めていたので、しばらく男性とセックスする機会もなかったんですが、彼は「すごい、きれいだ」とものすごく言ってくれて、私も、うれしくてそのまま2時間ほど堪能しました。



今も週に1回くらい彼の部屋に行って抱かれています。その時に、キッチンが対面式でないとお料理はうまくできないかも、とか、トイレとお風呂の動線が悪いからここは全面的にリノベーションしたいな、などといろいろと伝えていて、彼もたしかに、と全面改修の方向で話が進んでいて、近々工務店も探すことになりました。



私は今のところ、彼に対して家庭的なところは一切見せてないんですが、彼は全く気にしていなくて、せっせと私に尽くしてくれています。

今回の街こんは、お互いにとっていい相手が見つかったんじゃなかと思って、大成功かなと思います。

(30代前半 ミヤコさん)
4 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】メガネ男子・女子限定街コン出会い体験談

【体験談】メガネ男子・女子限定街コン出会い体験談

31歳、介護職のおたまです。 街コン参加はこのときがはじめてでしたが、この事がきっかけで、今後も街コンには、積極的に参加していこうと思うようになりました。
彼氏がほしい!運命の人と出会える方法5選

彼氏がほしい!運命の人と出会える方法5選

彼氏がほしい!!!そうは思いませんか!?私は切実にそう思います。 では、どのように恋人をつくるか…。 今回は人に頼らず、自分の力のみで彼氏をつくるためにみつ子が実践した、まあまあ有効な方法を4つご紹介しましょう。
【体験談】街コンに自分に合う人を見つけに行きました

【体験談】街コンに自分に合う人を見つけに行きました

私は片付けられない女です。30歳になり、親から結婚しろとうるさく言われるのですが、私となんか結婚してくれる男性はいないだろうと自分でもわかっているくらい、部屋が汚いです。
セレブな男性と出会い、満ち足りた人生を送る方法とは?

セレブな男性と出会い、満ち足りた人生を送る方法とは?

あなたは毎日、充実した日を過ごせていますか? もしかしたら、日々に忙殺され、浪費の人生を歩んでいる方もいらっしゃるかも しれませんね。 今の、物足りない毎日が劇的に変化する方法があるとしたら ぜひ、知りたくないですか? それは、お金もたくさんあって、 好きな時に、好きな物を買え、行きたい時に行きたい場所にいける 何不自由ない満ち足りた人生です。 どうやったらそんな人生を叶えられるでしょうか?
【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

【セックスしたい♥と思ったら…渋谷のナンパスポットへ行こう】

「今日は誰かとセックスしたいな……」と、思ったらあなたならどうしますか?ナンパスポットへ行きセックス相手を見つけるのはどうでしょうか? ナンパスポットと言えば若い子のイメージがありますが、実は40代位までの女性なら男性と出会えるナンパスポットがあります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1