2017年9月5日 更新

【体験談】仕事か恋愛か…幼馴染に決断を迫られた

はじめまして。リナと申します。独身25歳です。 彼氏いない歴4年になります。 そろそろ、結婚のことも考え焦っていました。 その時、幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染の彼から告白をされたんです。

はじめまして。リナと申します。独身25歳です。

彼氏いない歴4年になります。
そろそろ、結婚のことも考え焦っていました。

そんな時、幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染から告白をされたんです。

彼とは高校卒業後も、たまに連絡を取り合い近状報告みたいなのはしていましたが、恋愛話はしたことありませんでした。

彼は今、地元の神戸で働いています。
私は現在、東京で働いているのですが、戻って来ないかと言われました。

彼の気持ちはとても嬉しいです。

ただ、彼は「地元に戻ってきて、付き合おう」のようなニュアンスで言っているのです。
そうすると私は、地元で仕事を探さなければいけません。

なかなか答えを導き出せずにいました。

よく話す友達は昔その彼と付き合っていたということもあり、相談するのは気まずい…
でも、ひとりでは中々話を整理して考えられずにいます。
gettyimages (81976)


どうして良いか分からなくなっていた時、ふとネットで電話占いをしてみたと言う記事を見つけました。

電話なら、顔を直接合わせることもなく、匿名でも利用可能。


このサイトを選んだ決め手は、口コミを見てた際に


温かい言葉をもらった」など占い師さんの人柄についての口コミが多いなと感じたからです。


占いが当たることも大事ですが、一番は「悩みを親身に聞いてほしい」と思っていたので、

ここの占い師さんなら、私の悩みも真剣に考えてくれると思いました。



リナ

初めて利用します。
よろしくお願いします。


先生

はい、よろしくお願いします。
早速、どのようなご用件でしょうか?


リナ

恋愛の相談なんですが…


先生

分かりました、お話してください。


リナ

最近、幼馴染から告白をされて…



私は詳細を先生に話しました。

最初は緊張していましたが、相手は私の顔も見えない、そして目を見て話しているわけではないと思うと、色々正直に話すことが出来ました。

先生

今、他に気になっている方はいらっしゃいませんね?


リナ

はい、彼氏も4年ほどいません。
先生、私はどうしたら良いでしょうか。


先生

あなたは、どうしたいか、答えが出かけているんじゃないですか?


リナ

…正直に言うと、仕事を頑張りたいです。
でも、彼とはこれからも仲良くしたいです。


先生

正直に言いますと、あなたは既に運命の人と出会っています。
しかし、彼ではないようです。
彼と、一度きちんと話すとあなたも彼の本気度が分かるかもしれません。


リナ

はい、話してみようと思います。


先生

頑張ってくださいね。



最初は、ただ答えを出すきっかけができればいいなくらいに思っていましたが、先生が私の気持ちを汲み取ってくださり問いかけてくれたので、最終的には自分の本当の気持を知ることが出来ました。


後日、私は東京で頑張ることを彼に伝えたら、あっさり諦めたのです。

遠距離恋愛でも構わない、彼にはその気持がなかったんだと、少しショックでした。

後悔がないと言えば嘘になりますが、きっぱり区切りをつけることが出来ました。

先生によれば、運命の人とはもう出会っている、と言われたので
もっと周りにアンテナを張り巡らしていきたいと思います。笑


今回、私の体験をみなさんにお伝えすることで、電話占いを気軽に使用する人が増えたら良いなと思ってます。


ひとりで悩むより、まずは誰かに相談する大切さを、私はこの体験を通して学ぶことが出来ました。

身近な人より、あまりプライベートを知らない人からのほうが、客観的なアドバイスを貰えるなと思いました。


なかなか答えを導き出せない時、悩みを話せずにいる時、ひとつの解決策として占いに頼ってみるのもありだなと思います。
8 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩み、なんとかしたい!使って良かったケア商品ベスト3

デリケートゾーンの悩みって誰にも相談できないですよね。何か良さそうな商品が欲しいけど、ドラックとかお店で買うのは恥ずかしいし・汗。だからネットで秘密厳守で購入できるケア商品を探しました。良かったものだけ3つ後紹介しますね
電話占い、興味あるけど・・どうなの?と思ったら、無料でトライ!運勢、復縁、悩み相談も無料で出来るところ探しました!

電話占い、興味あるけど・・どうなの?と思ったら、無料でトライ!運勢、復縁、悩み相談も無料で出来るところ探しました!

電話占いって、気になったことありませんか?ホントは少し興味あるんだけど・・一歩、ふみ切れない。そんな女性も無料で試せるように、無料新規登録&無料サービス付の電話占いサイトを厳選しました。運勢、復縁、悩み相談、なんでも無料の範囲でOK!特に今回は「怖いぐらい当たる」との口コミもある上位3つをピックアップしましたので、ぜひ無料枠を利用してみましょう♪
【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

【コレをすれば♥彼や夫がイチャイチャしてくれる?!】

あなたは大好きな彼や夫とイチャイチャしていますか?日本人男性は外国人男性と違い人前でイチャイチャするのはもちろん、2人っきりになってもスキンシップをするのが苦手という男性が少なくないそう。 でも、女性としては大好きな彼や夫と手をつないだりキスする等……イチャイチャしたいと思っている人もいるでしょう。
「イケナイことって分かってる…」ついついハマる不倫の泥沼…!

「イケナイことって分かってる…」ついついハマる不倫の泥沼…!

「終電なくなっちゃった…」 隣りにいるのは、旦那以外の男性。それでも、私はやめられませんでした。 「1日だけ」そんなの無理に決まっているのに。
彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

彼氏とのデート前はいつも愛用しているデリケートゾーンケアのLove ful(ラブフル)

私がLove ful(ラブフル)を使い始めたのは、ずばり彼ができたからです。正直いって、ここ数年、彼氏がいない間は、ほぼデリケートゾーンのケアに無頓着で、かなり放置していたことがたたって、黒ずみが酷くなってしまいました。夏前に彼にプールへのデートに誘われた時にデリケートゾーンをケアしていて気が付いてしまったのが、酷い色素沈着。これはヤバいとデリケートゾーンケアのグッズをいろいろ探し始めたのです

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式