2017年2月17日 更新

実は彼も悩んでる?男性の密かなエッチの悩み5つ!

程度の差はあっても、誰しもが何かしら抱えているのが「エッチの悩み」ではないでしょうか? それは、女性も男性も同じ。 今回は、男性が密かなエッチの悩みをご紹介していきたいと思います。 もしかしたらアナタの彼も悩んでいる・・・かも?!

thinkstock (54928)

程度の差はあっても、誰しもが何かしら抱えているのが「エッチの悩み」ではないでしょうか?
それは、女性も男性も同じ。

今回は、男性が密かなエッチの悩みをご紹介していきたいと思います。
もしかしたらアナタの彼も悩んでいる・・・かも?!

1.精子の量が減った気がする・・・

thinkstock (54930)

まず最初にご紹介するのは、私たち女性にはちょっと想像も出来ない悩み・・・

それは「精子の量」

男性の中には、オナニーやエッチで射精した後に精子の量が減った気がする、と悩む人が多いのだとか。
精子の量が少なくなった気がすると悩む男性は増加傾向にあります。

他の男性の精子の量が見れない分、余計に不安を感じているのかも。

あなた自身が「ちょっと精子の量が少ない…」と思っても、口には出さず黙っておくようにしましょう。

男性が相談をしてきたら、一緒に考える姿勢を見せてあげるようにすると良いですね。
老化を感じて焦る、と言う人が多いようです。
男性って意外にデリケート、そして老いが怖いのは女性と同じなのかも・・・★

2.エッチの時の喘ぎ声

thinkstock (54934)

エッチの時、気持ちいいとつい声が漏れてしまうのは女性も男性も一緒。

でも女性の喘ぎ声はOKなのに、男性の喘ぎ声って市民権を得ていませんよね(苦笑)
そのせいか、男性の中にはエッチの時につい声が漏れてしまって
「彼女に引かれてないか」
「気持ち悪いと思われたかも?」
と悩んでしまう人が少なくないんです。

でも、自分とのエッチで彼が喘いでしまうほど感じてくれてるなんて嬉しいですよね?!

なので彼の声がつい洩れちゃったら、ギュッと抱きしめたり、挿入中であればアソコに力を込めてペニスを締め付けてあげたりして、アナタの嬉しい♡を伝えるようにすると、彼は悩まなくてすむかも!

彼が喘いだタイミングでアナタが更に大きな声で喘ぐ、と言うのもオススメです♡

3.ペニスの大きさや太さ

thinkstock (54937)

なぜだかはわかりませんが、男性のペニスの大きさ・太さってプライドに直結しているんですよね。
小学生の頃など、男子が「お前のはちっちゃい」「アイツのアソコはでかい!」が騒いでいるのを聞いた事がある方は多いのではないでしょうか?

男性は、ごくごく小さい頃から、他人とペニスの大きさや太さを競ってきている、そのせいかどうしても元カレに比べて自分のはどうか?
彼女は自分のペニスで満足しているのか?

そんな事が気になって仕方ないようです。
なので、彼のが小さいと思っても、それを言葉はもちろん態度にあらわすのはNG!

最悪EDの原因にもなってしまうので、絶対に気をつけましょうね☆

4.イクのが早い

gettyimages (54940)

これは男性にとって永遠の悩み、とも呼べる由々しき問題なようです。
「早い」と言うのは、○○分なら早漏なんて決まりはないですが、早漏気味の男性は、過去に女性にそれを指摘されてトラウマになっている事もあるようです。
もっと長くシたいのに、イキそうになる…という気持ちと現実のギャップに落ち込むそう。

男性が「イキそっ!」となったら、動きを止めたり緩やかにしてあげたりと、刺激を少し弱くしてみましょう。

セックスも盛り上がりますし、男性の持続力も続きますし、いい事だらけですよ。
この「寸止め」はエッチの時間を長く持たせる効果もありますが、男性のオーガズムをより強くする効果もあるので、一鳥二石なんですよ!
そして言うまでもないですが、彼が実際に早漏だったとしても、「早い」「もう?」などはNGワードです!
エッチ恐怖症に陥る可能性もあるので気をつけましょうね!

5.エッチのマンネリ化

thinkstock (54944)

エッチのマンネリ化・・・多くの女性が気にする事でもありますが、男性の中にも深刻に悩んでいる人が多いんです。

「彼女が自分とのエッチに幻滅しているのではないか?」
「つまらない男だと思われてないか」

など、恐怖とも言える不安を抱える男性も。。。

彼ばかりがエッチの時にイニシアティブを取っていると言う場合は、もしかしたらそれが彼のプレッシャーになっている可能性が。

たまには、彼にまな板の上の鯉になってもらって、アナタがガンガン攻めてみてはいかがでしょうか?
攻めと守りを交代するだけで、いつものエッチが何倍も何十倍も気持ちよくなりますよ♡

むすび

thinkstock (54947)

いかがでしたか?
今回は男性の密かなエッチの悩みを5つご紹介させていただきました。
多くの男性が悩んでいるからと言って、アナタの彼も・・・かどうかはわかりませんが、床上手なオンナは気づかい上手!

先周りして、彼の悩みを解消してあげる事が出来たら、きっと彼はますますアナタの虜に・・・♡

ちょっと気をつけて彼の様子を観察して、悩みを見抜いてあげてみましょう!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1