2017年2月17日 更新

実は彼も悩んでる?男性の密かなエッチの悩み5つ!

程度の差はあっても、誰しもが何かしら抱えているのが「エッチの悩み」ではないでしょうか? それは、女性も男性も同じ。 今回は、男性が密かなエッチの悩みをご紹介していきたいと思います。 もしかしたらアナタの彼も悩んでいる・・・かも?!

thinkstock (54928)

程度の差はあっても、誰しもが何かしら抱えているのが「エッチの悩み」ではないでしょうか?
それは、女性も男性も同じ。

今回は、男性が密かなエッチの悩みをご紹介していきたいと思います。
もしかしたらアナタの彼も悩んでいる・・・かも?!

1.精子の量が減った気がする・・・

thinkstock (54930)

まず最初にご紹介するのは、私たち女性にはちょっと想像も出来ない悩み・・・

それは「精子の量」

男性の中には、オナニーやエッチで射精した後に精子の量が減った気がする、と悩む人が多いのだとか。
精子の量が少なくなった気がすると悩む男性は増加傾向にあります。

他の男性の精子の量が見れない分、余計に不安を感じているのかも。

あなた自身が「ちょっと精子の量が少ない…」と思っても、口には出さず黙っておくようにしましょう。

男性が相談をしてきたら、一緒に考える姿勢を見せてあげるようにすると良いですね。
老化を感じて焦る、と言う人が多いようです。
男性って意外にデリケート、そして老いが怖いのは女性と同じなのかも・・・★

2.エッチの時の喘ぎ声

thinkstock (54934)

エッチの時、気持ちいいとつい声が漏れてしまうのは女性も男性も一緒。

でも女性の喘ぎ声はOKなのに、男性の喘ぎ声って市民権を得ていませんよね(苦笑)
そのせいか、男性の中にはエッチの時につい声が漏れてしまって
「彼女に引かれてないか」
「気持ち悪いと思われたかも?」
と悩んでしまう人が少なくないんです。

でも、自分とのエッチで彼が喘いでしまうほど感じてくれてるなんて嬉しいですよね?!

なので彼の声がつい洩れちゃったら、ギュッと抱きしめたり、挿入中であればアソコに力を込めてペニスを締め付けてあげたりして、アナタの嬉しい♡を伝えるようにすると、彼は悩まなくてすむかも!

彼が喘いだタイミングでアナタが更に大きな声で喘ぐ、と言うのもオススメです♡

3.ペニスの大きさや太さ

thinkstock (54937)

なぜだかはわかりませんが、男性のペニスの大きさ・太さってプライドに直結しているんですよね。
小学生の頃など、男子が「お前のはちっちゃい」「アイツのアソコはでかい!」が騒いでいるのを聞いた事がある方は多いのではないでしょうか?

男性は、ごくごく小さい頃から、他人とペニスの大きさや太さを競ってきている、そのせいかどうしても元カレに比べて自分のはどうか?
彼女は自分のペニスで満足しているのか?

そんな事が気になって仕方ないようです。
なので、彼のが小さいと思っても、それを言葉はもちろん態度にあらわすのはNG!

最悪EDの原因にもなってしまうので、絶対に気をつけましょうね☆

4.イクのが早い

gettyimages (54940)

これは男性にとって永遠の悩み、とも呼べる由々しき問題なようです。
「早い」と言うのは、○○分なら早漏なんて決まりはないですが、早漏気味の男性は、過去に女性にそれを指摘されてトラウマになっている事もあるようです。
もっと長くシたいのに、イキそうになる…という気持ちと現実のギャップに落ち込むそう。

男性が「イキそっ!」となったら、動きを止めたり緩やかにしてあげたりと、刺激を少し弱くしてみましょう。

セックスも盛り上がりますし、男性の持続力も続きますし、いい事だらけですよ。
この「寸止め」はエッチの時間を長く持たせる効果もありますが、男性のオーガズムをより強くする効果もあるので、一鳥二石なんですよ!
そして言うまでもないですが、彼が実際に早漏だったとしても、「早い」「もう?」などはNGワードです!
エッチ恐怖症に陥る可能性もあるので気をつけましょうね!

5.エッチのマンネリ化

thinkstock (54944)

エッチのマンネリ化・・・多くの女性が気にする事でもありますが、男性の中にも深刻に悩んでいる人が多いんです。

「彼女が自分とのエッチに幻滅しているのではないか?」
「つまらない男だと思われてないか」

など、恐怖とも言える不安を抱える男性も。。。

彼ばかりがエッチの時にイニシアティブを取っていると言う場合は、もしかしたらそれが彼のプレッシャーになっている可能性が。

たまには、彼にまな板の上の鯉になってもらって、アナタがガンガン攻めてみてはいかがでしょうか?
攻めと守りを交代するだけで、いつものエッチが何倍も何十倍も気持ちよくなりますよ♡

むすび

thinkstock (54947)

いかがでしたか?
今回は男性の密かなエッチの悩みを5つご紹介させていただきました。
多くの男性が悩んでいるからと言って、アナタの彼も・・・かどうかはわかりませんが、床上手なオンナは気づかい上手!

先周りして、彼の悩みを解消してあげる事が出来たら、きっと彼はますますアナタの虜に・・・♡

ちょっと気をつけて彼の様子を観察して、悩みを見抜いてあげてみましょう!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

もっと感じるカラダに!感度を高めるためにアナタがすべき事4つ

もっと感じるカラダに!感度を高めるためにアナタがすべき事4つ

みなさん、突然ですがエッチは楽しいですか? エッチが楽しくない、と言う場合多くは「あまり感じない」事が原因です。 これだと、どうしてもエッチに積極的になれず、もしかしたらマグロ化しているかも! 逆に感度が上がれば、今までと比較にならないくらいエッチが楽しくなるんです。 今回は感度を上げるためにアナタがするべきことを4つご紹介します♡
Bella Vita | 110 view
【男性の本音】オトコが隠したがる5つのセックス観!

【男性の本音】オトコが隠したがる5つのセックス観!

男性と女性のセックス観には大きな違いがあると言う事は、みなさんご存じだと思います。 具体的にどう、とは言えなくても、なんとなく感じてしまう、伝わってしまうものですもんね。 しかし、男性の多くはセックス観を隠そうとするんです。
Bella Vita | 158 view
【エッチな雑学】彼が付けている香水で女性の好みがわかっちゃう!

【エッチな雑学】彼が付けている香水で女性の好みがわかっちゃう!

「香水」最近は男性でも付ける人が多いですよね。 そんな香水で実はある事がわかるんです。それは「女性の好み」 アナタの気になる彼はどんな香水を付けていますか? それがわかれば、彼のツボにはまるオンナになれるかも♡
Bella Vita | 97 view
クンニしてくれない彼・・・思わずクンニさせちゃうワザ4つ!

クンニしてくれない彼・・・思わずクンニさせちゃうワザ4つ!

彼がクンニをしてくれない・・・ こんな悩みを抱えている女性は少なくないはず。 クンニは気持ちいいのはもちろんの事、彼の愛を沢山感じる事ができるので、肉体的にも精神的にも満たされるんですよね♡ 今回は、なかなかクンニしてくれない彼に思わずさせちゃうワザをご紹介していきたいと思います。 クンニ好きの女性、必見ですよ♥
Bella Vita | 232 view
彼の興奮度MAX「フェザータッチ」で彼を超感じるカラダに!~4つのポイント~

彼の興奮度MAX「フェザータッチ」で彼を超感じるカラダに!~4つのポイント~

みなさん’’フェザータッチ’’ってご存じですか? これまで男性が女性を愛撫する時のテクニックとして、エッチテク指南サイトなどでよく取り上げられていましたが、これは女性が男性にやってもかなり気持ちがいいんです。 オトコもオンナも同じ人間。私たちがされて気持ちいい事は、基本的には男性にとっても快感♡なんですね。 今回は、フェザータッチのポイントを4つご紹介したいと思います。
Bella Vita | 171 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Bella Vita Bella Vita