2017年2月17日 更新

実は彼も悩んでる?男性の密かなエッチの悩み5つ!

程度の差はあっても、誰しもが何かしら抱えているのが「エッチの悩み」ではないでしょうか? それは、女性も男性も同じ。 今回は、男性が密かなエッチの悩みをご紹介していきたいと思います。 もしかしたらアナタの彼も悩んでいる・・・かも?!

thinkstock (54928)

程度の差はあっても、誰しもが何かしら抱えているのが「エッチの悩み」ではないでしょうか?
それは、女性も男性も同じ。

今回は、男性が密かなエッチの悩みをご紹介していきたいと思います。
もしかしたらアナタの彼も悩んでいる・・・かも?!

1.精子の量が減った気がする・・・

thinkstock (54930)

まず最初にご紹介するのは、私たち女性にはちょっと想像も出来ない悩み・・・

それは「精子の量」

男性の中には、オナニーやエッチで射精した後に精子の量が減った気がする、と悩む人が多いのだとか。
精子の量が少なくなった気がすると悩む男性は増加傾向にあります。

他の男性の精子の量が見れない分、余計に不安を感じているのかも。

あなた自身が「ちょっと精子の量が少ない…」と思っても、口には出さず黙っておくようにしましょう。

男性が相談をしてきたら、一緒に考える姿勢を見せてあげるようにすると良いですね。
老化を感じて焦る、と言う人が多いようです。
男性って意外にデリケート、そして老いが怖いのは女性と同じなのかも・・・★

2.エッチの時の喘ぎ声

thinkstock (54934)

エッチの時、気持ちいいとつい声が漏れてしまうのは女性も男性も一緒。

でも女性の喘ぎ声はOKなのに、男性の喘ぎ声って市民権を得ていませんよね(苦笑)
そのせいか、男性の中にはエッチの時につい声が漏れてしまって
「彼女に引かれてないか」
「気持ち悪いと思われたかも?」
と悩んでしまう人が少なくないんです。

でも、自分とのエッチで彼が喘いでしまうほど感じてくれてるなんて嬉しいですよね?!

なので彼の声がつい洩れちゃったら、ギュッと抱きしめたり、挿入中であればアソコに力を込めてペニスを締め付けてあげたりして、アナタの嬉しい♡を伝えるようにすると、彼は悩まなくてすむかも!

彼が喘いだタイミングでアナタが更に大きな声で喘ぐ、と言うのもオススメです♡

3.ペニスの大きさや太さ

thinkstock (54937)

なぜだかはわかりませんが、男性のペニスの大きさ・太さってプライドに直結しているんですよね。
小学生の頃など、男子が「お前のはちっちゃい」「アイツのアソコはでかい!」が騒いでいるのを聞いた事がある方は多いのではないでしょうか?

男性は、ごくごく小さい頃から、他人とペニスの大きさや太さを競ってきている、そのせいかどうしても元カレに比べて自分のはどうか?
彼女は自分のペニスで満足しているのか?

そんな事が気になって仕方ないようです。
なので、彼のが小さいと思っても、それを言葉はもちろん態度にあらわすのはNG!

最悪EDの原因にもなってしまうので、絶対に気をつけましょうね☆

4.イクのが早い

gettyimages (54940)

これは男性にとって永遠の悩み、とも呼べる由々しき問題なようです。
「早い」と言うのは、○○分なら早漏なんて決まりはないですが、早漏気味の男性は、過去に女性にそれを指摘されてトラウマになっている事もあるようです。
もっと長くシたいのに、イキそうになる…という気持ちと現実のギャップに落ち込むそう。

男性が「イキそっ!」となったら、動きを止めたり緩やかにしてあげたりと、刺激を少し弱くしてみましょう。

セックスも盛り上がりますし、男性の持続力も続きますし、いい事だらけですよ。
この「寸止め」はエッチの時間を長く持たせる効果もありますが、男性のオーガズムをより強くする効果もあるので、一鳥二石なんですよ!
そして言うまでもないですが、彼が実際に早漏だったとしても、「早い」「もう?」などはNGワードです!
エッチ恐怖症に陥る可能性もあるので気をつけましょうね!

5.エッチのマンネリ化

thinkstock (54944)

エッチのマンネリ化・・・多くの女性が気にする事でもありますが、男性の中にも深刻に悩んでいる人が多いんです。

「彼女が自分とのエッチに幻滅しているのではないか?」
「つまらない男だと思われてないか」

など、恐怖とも言える不安を抱える男性も。。。

彼ばかりがエッチの時にイニシアティブを取っていると言う場合は、もしかしたらそれが彼のプレッシャーになっている可能性が。

たまには、彼にまな板の上の鯉になってもらって、アナタがガンガン攻めてみてはいかがでしょうか?
攻めと守りを交代するだけで、いつものエッチが何倍も何十倍も気持ちよくなりますよ♡

むすび

thinkstock (54947)

いかがでしたか?
今回は男性の密かなエッチの悩みを5つご紹介させていただきました。
多くの男性が悩んでいるからと言って、アナタの彼も・・・かどうかはわかりませんが、床上手なオンナは気づかい上手!

先周りして、彼の悩みを解消してあげる事が出来たら、きっと彼はますますアナタの虜に・・・♡

ちょっと気をつけて彼の様子を観察して、悩みを見抜いてあげてみましょう!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼を絶対に浮気させない!彼を夢中にさせるエッチの技4つ!

彼を絶対に浮気させない!彼を夢中にさせるエッチの技4つ!

彼の事が好きになればなるほど「浮気」が心配になりますよね? でも昔から「床上手と料理上手は男を離さない」と言います。 いろんな女性とエッチしたい!というのは男性の本能とも呼べる願望ですが、それをアナタのエッチテクで封じこめちゃいましょう! 彼を夢中にするエッチの技とは・・・?
Bella Vita | 8 view
彼の興奮が止まらない!エッチ中に聞かせたい’’音’’5つ♡

彼の興奮が止まらない!エッチ中に聞かせたい’’音’’5つ♡

’’エッチとは五感で楽しむもの’’ ガルポ読者の方ならみなご存じの事と思いますが、具体的な五感の刺激の仕方はご存じですか? 今回は、彼の「聴覚」をガンガン刺激して、興奮度をMAXにしちゃう方法をご紹介しちゃいます。 それは「ある音」を彼に効かせるという方法です。 どんな音が効果的なのでしょうか?♡
Bella Vita | 175 view
セックスレスになるカップル・ならないカップルの違いを徹底追及!

セックスレスになるカップル・ならないカップルの違いを徹底追及!

日本は世界的に見てもかなりセックスレスが進んでいる’’セックス後進国’’です。 特に、30代以降のカップルの場合はレスはかなり深刻な問題で、なんと3組に1組がレスというデータも・・・。 しかし、長く付き合っていてもエッチは毎日♡なんていうラブラブなカップルもいますよね? セックスレスにならないカップルとなるカップルの間にはどんな違いがあるのでしょうか? 今回は、その違いを4つご紹介したいと思います☆
Bella Vita | 79 view
こんなエッチはヤダ!パターン別解消方法を教えます!

こんなエッチはヤダ!パターン別解消方法を教えます!

「ハッキリ言って彼のエッチが全然気持ちよくない!」 こんな不満を抱えている方はいませんか? 大好きな彼になら抱かれているだけで幸せ♡・・・言いたいところですが、気持ちよくないものは気持ちよくありません!
Bella Vita | 42 view
【動画つき】これで一気にセックスレス解消!ラブマッサージの効果&方法

【動画つき】これで一気にセックスレス解消!ラブマッサージの効果&方法

日本は残念ながらセックスにおいては世界でまれに見る「セックスレス大国」と言われています。 米国デュレックス社によるアンケートでも、日本の年間セックス回数は、先進国の中ではワースト1という結果が・・・。 30代以上のカップルに至っては、3組に1組がレスとも言われています。 もしかしたら、アナタもセックスレスで悩んでいませんか? そこでオススメしたいのが’’ラブマッサージ’’
Bella Vita | 163 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Bella Vita Bella Vita