2016年12月16日 更新

デリケートゾーンの臭い、スッキリ解消!女子必見の簡単な解消法を教えちゃいます♡

自分では、気が付きづらいデリケートゾーンの臭い、気にしてる男子も多い事をご存知でしたか?そんな恐ろしい臭いを安心安全に解消できる方法を教えちゃいます♡

デリケートゾーンの臭いは、男性の7割が気にしてる!?

 (26628)

高温多湿な国、日本に住む女子は、デリケートゾーンも蒸れて臭ってしまうのは、仕方ない事です。
しかし、
あるアンケートで、「7割もの男性」が、セックス中、女性の臭いが気になった事があると回答しました。
(LC調査調べ)
本当は、多くの男性が彼女の股の臭いを気にしているのは、ご存じでしたか?

強烈な臭いはそのまま放置すると、彼との別れの原因になりえる
重大な事なのです!

汚れの溜まりやすいデリケートゾーンの汚れはその日のうちに、きちんと解消!

 (26637)

分泌物の多いデリケートゾーンは汚れが溜まりやすいため
清潔に保つ事が重要です!

老廃物は、そのまま放置しておくと、臭いの原因になってしまうんです!
好きな人に、”臭い”なんて思われるのは、絶対嫌!清潔を保つには、どうしたらいいの?

洗うには、やっぱり専用のソープや石鹸が効果的!洗い方は?

老廃物が溜まってる!
それなら専用の石鹸で洗うのがマスト!
では、効果的な洗い方は??

デリケートゾーンの洗い方 ~基本は優しく~

当たり前ですが、デリケートゾーンは皮膚が薄く粘膜も多いので、石けんやボディソープを直接塗るのではなく、手や泡立てネットで泡立てたもので、優しく洗います。ただ、洗顔と違うのは、細かい部分に垢や汚れがたまりやすく、シャワーで流したり泡をのせたりするだけでは中々落ちません。指の腹を使って、傷つけないよう気を付けながらもしっかり洗います。
ひだひだが多い、陰部は汚れが溜まりやすく、人によってはトイレットペーパーが残ったままの女子もいるそうです!そんな汚れが残っていたら臭うのは当然といえますね!

自浄作用があるので中までは洗わない★

しっかり洗うのは大切ですが、膣内まで指を入れて洗う必要はありません。膣内は常にpH4程の弱酸性に保たれ、病原体や雑菌の侵入や繁殖を防いでいます。これを「膣の自浄作用」というのですが、毎日石鹸で中まで洗ってしまうと、この自浄作用が低下してしまいます。そうなると膣炎などを誘発しかねませんので注意してください。
デリケートゾーンってどこまで、洗うか迷いますよね?ヒダヒダの部分を洗えば良くて、穴の中までは、洗う必要は、ないようです!

でも、洗う事自体が臭いの原因になっているとしたら?

洗い過ぎで、お肌の潤いバリアが無くなると危険!

健康なデリケートゾーンは、肌の「潤いバリア」で守られており、
老廃物や刺激から肌を守ってくれています。

洗い過ぎると、本来ある潤いバリアが壊れてしまい汚れや古い角質などの
老廃物が蓄積し放題に!

その結果、あの”魚の腐った臭い”や”磯臭い”と言われる、臭いになってしまうのです。

そんな乾燥したくない潤い女子にオススメの専用ソープ!

 (26834)

オーガニック認証基準をクリアした花々達が配合されており、
”保湿”までできてしまうソープなんです!

デリケートゾーンソープっていっぱいある。。
正直どれがいいのよ!?と迷うあなたには、保湿までできるソープが一番です!

デリケートゾーンの皮膚は、まぶたの皮膚よりも薄いという事実

ママモデル 喜田彩子さん

 (26857)

「2人の子を持つ母親として、安心して子どもにも使える
デリケートゾーンソープを作りたかった」
という、杏奈ちゃんがアンボーテを作った理由を見たとき、

同じ母親としてとても共感しました

子供のお肌は大人よりもずっと弱くて、
それがデリケートゾーンとなれば尚のこと

しかもね、子供のお肌だけじゃなく
大人のカサつきやすい肌もカバーしてくれるとっても優秀なソープなので、

お風呂上りのお肌がしっとりすべすべになるのを私は実感しています♬
いくら効果のあるソープでも、安全な素材を使っていないと
デリケートなアソコに使用するのは、不安ですよね。
デリケートゾーンは、皮膚吸収もしやすいので、
できるだけ由来や品質のはっきりした成分ではないとデリケートゾーンへ使用する事は
NGです!

日本初!オーガニック認証COSMOS基準をクリアした唯一のソープ

 (27926)

アンボーテは、流行に敏感なインスタグラマーやモデルさんも使ってます♡

元モー娘。/女優/歌手 『高橋 愛さん』

43 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラブグッズの新しい形~ストーリー体感型ラブグッズ・さくらの恋猫とは?

ラブグッズの新しい形~ストーリー体感型ラブグッズ・さくらの恋猫とは?

「ストーリー体感ラブグッズ」 というのは、新しいラブグッズです♪どういうものかというと、マンガや動画、ボイスなど、専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動するラブグッズなんですよ!新しいでしょ?言葉だけじゃ伝わりにくいので、ちょっとマンガで解説!
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式