2017年11月6日 更新

寂しいなら電話をするべき!~可愛い言い方編~

遠距離恋愛は束縛をし過ぎたり、連絡をしつこくしてしまうと相手が疲れてしまい「別れ」の原因になってしまいます。 ですが、それは分かっていても大好きな相手の声は聞きたくなってしまうものです。 遠距離恋愛だからこそ寂しいと思う時が沢山あり、「電話をしたいけれど好きな人にウザがられたくない…」と思い、電話するのを辞めてしまう方にオススメの可愛い電話のかけ方をご紹介します。

gettyimages (84298)

遠距離恋愛は束縛をし過ぎたり、連絡をしつこくしてしまうと相手が疲れてしまい「別れ」の原因になってしまいます。

ですが、それは分かっていても大好きな相手の声は聞きたくなってしまうものです。
遠距離恋愛だからこそ寂しいと思う時が沢山あり、「電話をしたいけれど好きな人にウザがられたくない…」と思い、電話するのを辞めてしまう方にオススメの可愛い電話のかけ方をご紹介します。

素直に気持ちを伝える

thinkstock (84303)

カップルであれば素直に自分の気持ちを相手に伝えることは一般的です。

「寂しいから電話しちゃった」「声が聞きたくなっちゃった」などと素直に思ったことを相手に伝えて電話をかけることで「ウザい」と思われることなく反対に「可愛いな」と相手は思ってくれます。

これで相手は「キュン」としてしまいます。

「怖い夢を見た」

thinkstock (84307)

怖い夢などを見た時に電話をかけ、「怖い夢を見たの…」と言って怖い夢の内容を話すことで「可愛いな」と思われます。

寂しい気持ちの反面、怖い夢を見て気持ちが不安定になっているので相手に自然と電話を掛けることができます。

遠距離恋愛だからこそ怖い夢を見た時や怖いことが起こった時は相手を頼ることが大事です。

寝る前の電話

thinkstock (84312)

遠距離恋愛のカップルは主に夜になると寂しく感じてしまいます。

そんな時は夜寝る前にいきなり「電話しちゃった!」と言って
電話を掛けると良いでしょう。

夜の場合電話をすることで会いたい気持ちも高まり、遠距離恋愛中で中々会えないので
お互いの声を聞くことで安心して眠ることができます。

「電話しちゃった!」という時は明るく無邪気な言い方をすることで可愛さを出すことができます。

「…会いたい」

thinkstock (84315)

遠距離恋愛は寂しい気持ちの反面、すぐに会えない事が分かっている為、気が付くと「会いたい」と相手に言わなくなってきます。

ですが、好きな相手に「会いたい」と言われてウザいと思う人は居ません。

なので、相手が「もしもし」と電話に出たら「…会いたい」と言う事がとてもおススメです。

こんなことを言われたら「今すぐにでも会いたい」と思ってもらえるだけではなく、とてもキュンとくること間違いなしです。

「大事な事だから」

thinkstock (84317)

遠距離恋愛は寂しい気持ちと相手を頼りにしている部分があります。
「大事な事だから」と言ってメールではなく電話をかけることで
簡単に相手に電話をかけることができます。

ですが、大事な話がある時は寂しい気持ちがあっても「寂しい」と伝えない方がいいです。

そうすることで寂しい思いを我慢しているあなたが可愛らしく感じてもらえます。

最後に

gettyimages (84320)

始めに話したように、遠距離恋愛は束縛をし過ぎたり
連絡をしつこくしてしまうと「別れ」の原因に繋がります。
寂しいと思った時に電話をかけるのは良いのですが、やはり電話のかけ過ぎは相手を疲れさせてしまいます。

先程紹介した電話のかけ方で「可愛い」と思われるのはあくまで”時々”だからなのです。

毎日のようにこの手の電話のかけ方をしてしまうとウザがられてしまうので気を付けましょう。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
【体験談】<遠距離恋愛>ながら電話する彼に、ながら電話をやめさせた方法

【体験談】<遠距離恋愛>ながら電話する彼に、ながら電話をやめさせた方法

移動時間が約6時間程の遠距離恋愛中です。喧嘩の内容は大体距離が原因です。 数か月に一回しか会えないので、通話やメール以外にお互いの近況を知る術が無いんです。 浮気なんてされても分かりっこないし、ちょっとメールの返信が遅かったり、毎日通話 してくれないと不安になって最初は喧嘩が絶えませんでした。
アジアの女神!セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!恋愛&セクシーテクニックの秘密に迫る<後編>ガールズポリッシュインタビュー

アジアの女神!セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!恋愛&セクシーテクニックの秘密に迫る<後編>ガールズポリッシュインタビュー

JULIAさんから女磨きを学ぶ【後編】の今回は、JULIAさんの恋愛話や、セクシー女優のお仕事についてとセクシーテクニックなどについて、伺いました。
待っているだけではダメ!遠距離恋愛の不安を解消するポイント

待っているだけではダメ!遠距離恋愛の不安を解消するポイント

春がやってきますね。ゴールデンウィークもありますし恋人がいる方はお出かけするチャンスです。しかし遠距離恋愛でせっかくの休みなのに会えないなんて人もいますよね。実際に私はもう2年以上国際恋愛をしているので会える日の方が珍しいです。会いたいのに会えないって辛いですし相手の様子も詳しくは知ることができませんからとても不安ですよね。ここで今回は遠距離恋愛中の不安を解消するポイントについてお話ししていきます。
男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

男が悶絶する最高のフェラテク5つ♡

女性の間でも好き嫌いが分かれるフェラチオ。 でも、彼を喜ばせたいなら上手な方がいいですし、自分も楽しめる方がお得ですよね♪ 今日は男性が悶絶するとっておきのフェラテクを5つ、ご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか