2017年7月4日 更新

【体験談】喧嘩別れと復活

昔付き合ってた彼と大喧嘩した時の話聞いてください。私と彼は同じ大学に通っていました。ある日、彼と会う約束をしていたので、私が授業を終えて彼と彼の友達が住んでいるアパートに行った時のことです。近くになったので、もうすぐ着くよと電話したんですが、話し中でした。そしたら、彼のアパートの近くで、ある女性が電話していたんですがその内容というのがびっくりなんです。

thinkstock (76195)

昔付き合ってた彼と大喧嘩した時の話聞いてください。

私と彼は同じ大学に通っていました。

ある日、彼と会う約束をしていたので、私が授業を終えて彼と彼の友達が住んでいるアパートに行った時のことです。

近くになったので、もうすぐ着くよと電話したんですが、話し中でした。そしたら、彼のアパートの近くで、ある女性が電話していたんですがその内容というのがびっくりなんです。

「今近くにいるからね。・・・え?今バーガー買ってきたのに!なんで帰らなきゃいけないの?意味わかんない。」

と言いながら、来た道を帰って言ったんです。

まさか!と女の勘がはたらきました。その女性は、まだ電話中のようだったので、部屋に行けば何か分かるかもと急いで部屋まで言ってノックしました。何度ノックしても、出て来ません。

すると、彼のルームメイトが出て来て、「どうしたの?そんなに慌てて。」と慌てているのはルームメイトの方なのに、何もなかったかのようにドアを開けてくれました。

肝心の彼は、自分の部屋にいて、いろんな考えが頭よぎっていたので、「誰かと今電話してたでしょ?」と言ってしまいました。

そしたら、彼は、今までトイレに入ってたから電話できなかったというのです。

それも、大の方をしてたから、嘘だと思うなら匂ってくればいいとまで言うんです。彼の言葉を信じれなかったので、怒って部屋を出て行きました。

その時は、彼のルームメイトの方が心配して、追いかけて来てくれて、嘘じゃないから安心して大丈夫だよと慰めてくれようとしました。そこまで言うのなら、本当に私の勘違いなだけなのかもしれないと思いました。
でも、それから不審なことがたくさんでそれでも別れきれずでした。

そしたら、急に彼氏から別れようと言われました。

電話してもとってもくれません。もう完全に二股をかけられたのです。

私も、諦めようと彼との連絡を途絶えていました。


久しぶりに彼に学校で会った時は、寂しさもありましたが、別れられた誇らしさもあり普通に接することができました。

食事に誘われましたが、勉強があるというのを理由に行きませんでした。ある日、共通の友人のパーティーに呼ばれ、彼も来ていました。私は、自分のルームメイトの彼氏を話していました。

すると、その二股をかけた元カレがずっとこっちを見てくるんです。

私は、目をそらし何も見えなかったように、他の人との話を楽しんでいました。

パーティーも終わり、帰る頃、元カレがドアのところで私を待ち伏せしていました。

少し話したいことがあると。いっときお互い何も話さず、私はいろいろ聞きたかったですが、緊張もあったし、悲しくなるのも嫌だったので黙っていました。

すると彼から、パーティーに来たとき、私のルームメイトの彼が私の新しい彼氏だと思ったみたいで、嫉妬していたと話して来ました。

でも、あなたには新しい彼女がいるでしょ?というと彼女ではあるけど、好きではないというのです。もう意味がわかりません。

ある理由でそういうことにはなったけど、私にある気持ちと違うというのです。

実は、彼は日本国籍ではないのでいつかは国に帰ります。そのときに、結婚したくてもできないなら辛いと思ったから別れることを決意して、辛さを誤魔化すために他の女性と付き合おうと思ったと言って来ました。

私もその頃若かったのでそれを鵜呑みにしてしまい、少しでも彼に私に対する思いがあるならそれでいいと思ってしまいました。

今では、その彼女に悪いことをしたなと後悔ですが、彼は、その彼女と別れて私とまた付き合うことになったのです。と言っても、二股していたのは事実なようなので、信じきれなくハッピーなお付き合いではなかったです。

でも、経験から言うと男性は付き合った女のことは忘れられないと言いますが、本当にそうなんだろうなと思いました。

特に、元カノが新しい彼氏とか他の男性と仲良くしているのを見るのだけでも、男性の心には響くものなんだろうなと思う経験でした。

(30代前半 ターさん)
4 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】イライラと焦りで彼を傷つけてしまった

【体験談】イライラと焦りで彼を傷つけてしまった

私と彼とは、どちらも一目惚れでした。 でも、そのとき、私にはまだ前の彼氏がいて、もう気持ちはなくなっていたんですが、前の彼氏がなかなか別れてくれないままで、なんとなくうやむやにしたままだった時期でした。
【体験談】<遠距離恋愛>ながら電話する彼に、ながら電話をやめさせた方法

【体験談】<遠距離恋愛>ながら電話する彼に、ながら電話をやめさせた方法

移動時間が約6時間程の遠距離恋愛中です。喧嘩の内容は大体距離が原因です。 数か月に一回しか会えないので、通話やメール以外にお互いの近況を知る術が無いんです。 浮気なんてされても分かりっこないし、ちょっとメールの返信が遅かったり、毎日通話 してくれないと不安になって最初は喧嘩が絶えませんでした。
【体験談】私の結婚後の「すり合わせ喧嘩」とその仲直りの仕方

【体験談】私の結婚後の「すり合わせ喧嘩」とその仲直りの仕方

私は、付き合って半年しか経っていないときに結婚しました。それまで4ヶ月ほど同棲はしていたので大丈夫だと、あまり深く考えず、勢いで結婚、同居してしまいました。しかし、同居してからわかる、お互いのことが多すぎて、とても驚いています。
【体験談】彼とはじめての大喧嘩…食べものの恨みは怖いと思いました

【体験談】彼とはじめての大喧嘩…食べものの恨みは怖いと思いました

私が20代前半のとき、1年ほど付き合った彼との話。 外見はタイプじゃなかったけど、とにかく私に対して優しくて何でもワガママを聞いてくれて、そのワガママさえも可愛い可愛いと言ってくれていた彼。 こんなに愛してくれる男性は、これから先出てこないかも。。。と思い付き合ってみることに。
このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

このままでいいの?電話占いで不倫相手について相談してみた13分

私は一年ほど前から付き合っている男性がいます。 彼は妻子持ちで、いわゆる不倫です。 最近、彼からの束縛がすごくて、この状況から抜け出したいなと強く思うようになりました。 そんな時、電話占いの広告をみつけたのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

恋愛体験談投稿者 恋愛体験談投稿者