2018年2月24日 更新

3月3日はひな祭り!いつもと違うエッチで盛り上がろう!

3月3日と言えば...そう「ひな祭り」です。 大人になるとスルーしがちなイベントかもしれませんが、いつもと違うエッチをして今年は盛り上がりませんか? 「イベントだから」という名目があればちょっと趣向を変えたエッチも抵抗なく楽しめちゃいますよ!

3月3日と言えば...そう「ひな祭り」です。
大人になるとスルーしがちなイベントかもしれませんが、いつもと違うエッチをして今年は盛り上がりませんか?
「イベントだから」という名目があればちょっと趣向を変えたエッチも抵抗なく楽しめちゃいますよ!

☆ひな祭りの豆知識☆モチーフに隠された真実!

gettyimages (89709)

今回はひな祭りの日にしたいちょっと変わったエッチをご紹介させただきますが、その前にひな祭りに関する豆知識を1つ!
ひな祭りは、女の子の成長を祝うなごやかなイベント...そんなイメージがありますが、実はこのひな祭りには女性の「性」を表す、ある種エロティックな象徴がたくさん隠されているのです!

例えば、ひな壇に飾る桃の花。桃は早く花が咲き、実を多くつけることから多産を象徴する植物なのですが、その実の形から“女性自身”の象徴とされたという説も残っています。
菱餅はやはり“女性自身”を模しているという説があります。

蛤のお吸い物を飲むのは、貝殻の合わせが密着しているので「処女・夫婦和合の象徴」とされているから。

極めつけは甘酒で、なんと男性の精液を象徴しているのだそうです。甘酒は小中学生も飲むと思うのですが…真相を知ると、あまり軽い気持ちでは飲めなくなってしまいそう
ちょっと衝撃的じゃないですか?
健やかな子供の成長を願うためのお祭りにこんな意味が!

でももしかしたら、性教育のためにはまたとないチャンスかも?!

ひな祭りにしたいエッチ①着物でエッチ

gettyimages (89713)

「着物の女性とエッチ」
これは男性の''夢’’と言ってもよいのではないでしょうか?

着物は日本の民族衣装ですが、残念ながら今日は着物を着る機会はほぼないですよね。
だからこそ、ひな祭りにかこつけて着物を着ちゃいましょう♡

帯をほどかせてあげるも良し♡裾をたくし上げてそのまま挿入するも良し♡

着付けに自信がないという方もいるかもしれません。
そんな方は季節外れではありますが、あくまでエッチのためという事で「浴衣」でも良いと思いますよ。

またこんなコスプレチックな着物という選択肢も♡
お手入れも楽で着脱も簡単なのでオススメです。

ひな祭りにしたいエッチ②甘酒エッチ

gettyimages (89717)

別の項でもご紹介させていただきましたが甘酒は男性の「精液」の象徴、そんな説もあるんですよね。
そう言われてみれば、色といい質感といい、精液にかなり近い...ですよね♡

と言うことで、甘酒をエッチに使っちゃいましょう。
フェラの時に彼のアソコに垂らしたり、口うつして飲まし合いっこをしたり...

彼のカラダに塗って、舌でからめとるというのもセクシーでいいですね。

甘酒は温めて飲むと血行が改善され、アソコ周辺の血の巡りもよくなりオーガズムに達する確率がアップするという嬉しい効果もあるので、ぜひ試してみてくださいね!

ひな祭りにしたいエッチ③四十八手に挑戦!

thinkstock (89720)

ひな祭りと四十八手、直接関係はありませんが、どちらも日本が誇る「文化」です♡

彼とエッチする時に試す体位って、せいぜい2~4パターンではないですか?

新しい体位に挑戦するのってなかなか機会がないと難しいんですよね。

そこでまたひな祭りを利用しちゃいましょう。
二人で「四十八手」を熟読しながら、すべての体位にチャレンジ!という企画を立ててみてはいかがでしょうか?

遊び感覚でやってみてください。「これは気持ちいい♡」とハマる体位に巡り合えるかもしれませんし、マンネリセックス防止にもなりますよ♡

さいごに

thinkstock (89723)

いかがでしたか?
今回は3月3日のひな祭りにしたいエッチをご紹介させていただきました。

イベントはエッチを盛り上げるチャンスです♡

最近イマイチ彼とのエッチが...なんて方はぜひ、ひな祭りで挽回しちゃいましょう!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?
キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

キスの後に言ってみて♡男性の♂スイッチをオンにする一言!

「最近彼がエッチに誘ってくれない...」 そんな悩みを持っている人はいませんか? 最近は若くてもレスのカップルが増えていますし、彼が誘ってくれないとちょっと心配になってしまいますよね。 でもセックスはしなくてもキスはするカップルがほとんどではないでしょうか? そこでキスを利用した、彼の♂スイッチをオンにする一言をご紹介していきたいと思います♡
【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1