2017年11月17日 更新

第一印象が一番大事!沢山の男子の心に残る女の子になるには?

モテる女子には理由があります。なんであのこが?と不思議に思う時もありますが、やっぱりそれなりの理由があるのだと思います。 男子が付き合いたくなるような女子になるために多くの男子の心に残る女子になりましょう!

gettyimages (84012)

モテる女子には理由があります。なんであのこが?と不思議に思う時もありますが、やっぱりそれなりの理由があるのだと思います。

男子が付き合いたくなるような女子になるために多くの男子の心に残る女子になりましょう!

まずは、ファッションから

thinkstock (84034)

一見、セクシーで男子がドキドキするようなファッションを選びがちですが、実は「いい女」と付き合いたい女子とは少し違うのではないでしょうか?

確かにドキッとするような肌見せファッションをしていると男子の視線が熱い気がしますが、それはいい女であり、本気で好きになる対象ではないのです。

露出度が高ければ高いほど軽い女と思われ、あまりいい印象ではないようです。

もう一度会いたいと思われる女子は清潔感のあるファッションをしていることが多いと思いませんか?

派手すぎず、固すぎずが大事です。自分に一番似合う清楚でしかもトレンドを取り入れたファッションを研究してみましょう!

次は、メーク

thinkstock (84001)

ファッションでもお話しましたが、男子は清潔感が大好きなんです。

したがってやっぱりメークも派手すぎない方がよいでしょう。化粧品のCMに出てくるモデルさんや女優さんのように、バッチリメークしていつもより目の大きさが2倍位に見えるようなメークでは、逆効果になりかねません。

近くで見てもメークをしていないのではないかと思うくらいの上等なスッピンメーク術を手に入れましょう!

難しいかもしれませんが雑誌などでも沢山取り上げられているので、一番自分に合うメークを研究してみてください!

男子の心をつかむ仕草とは?

thinkstock (84009)

モテる女子の仕草を思い出してみましょう。

髪をかきあげる、足を組み替える、ボディータッチなど色々思い付くかもしれませんね!
確かにそれらは男子の目を引くには有効なのかもしれませんが、モテるためにはそれだけでは不十分です。男子は女の子の作った仕草より、何気なく可愛い仕草にドキッとしたり、なぜか目がいってしまったりするものなのです。

例えばラーメンを食べるとき髪を耳にかけ麺を少しずつ食べている女子より、本当に美味しそうに嬉しそうに食べている女子に目がいくものなのです。

自然体で元気でニコニコよく笑う女子はやっぱり好印象を待たれるでしょう。その上で男子が好きな髪をかきあげる仕草や、何気ないボディータッチなどやってみてください。
手ごたえを感じられるはずです!

最後に

thinkstock (84037)

最後に、結局モテるというのは沢山の男子から好かれることをいうので、まずは沢山の男子から好印象を持ってもらうこと、そして心に残ってもう一度会いたいと思わせることが大事です。

セクシーなファッションは狙った男子の前だけの特別なファッションとしてとっておいて、セクシーなしぐさも二人きりになったときの最終兵器としてとっておきましょう!
ギャップ好きな男子たちはイチコロです。

まずは、自分に一番似合うメークやファッションを研究して、ついでに笑顔の練習もして自分を磨いていきましょう!

自分に自信が待てたらきっと女子はかわいくなります!そしてモテ女子になることができます。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
運命の人はココにいる!タイプ別、好みの男性の探し方!

運命の人はココにいる!タイプ別、好みの男性の探し方!

春と聞くと私は「CHE.R.RY(*1)」の歌が脳内で響いて、恋の季節だな~と感じます。 でも何かと忙しい昨今の女性たちは恋をするどころか、出会いがない!と嘆いているのではないでしょうか?
セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
彼氏ができない…イメチェンしてモテるための方法3つ

彼氏ができない…イメチェンしてモテるための方法3つ

今年もまだ彼氏ができない…と嘆いていないで、さくっとイメチェンしてモテる女になりましょう。イメチェンといっても、難しいことなんて何もありません。お金もそんなにかかりません。大切なのは行動力!今回は、モテるためのイメチェン術をお伝えします。
アジアの女神!セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!恋愛&セクシーテクニックの秘密に迫る<後編>ガールズポリッシュインタビュー

アジアの女神!セクシー女優【JULIAさん】から女磨きを学ぶ!恋愛&セクシーテクニックの秘密に迫る<後編>ガールズポリッシュインタビュー

JULIAさんから女磨きを学ぶ【後編】の今回は、JULIAさんの恋愛話や、セクシー女優のお仕事についてとセクシーテクニックなどについて、伺いました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか